2005年09月20日

カペッロ:「ユーヴェがエスケープ?早すぎる」

:: カペッロ
「ユーヴェがエスケープ?早すぎる。
ミランは2試合をアウェイで戦い、我々は2試合ホームだった。
日曜日の後に、もう少し違う見解を話せるだろう。」

:: イブラヒモヴィッチ
「デル・ピエロはね、偉大なプロフェッショナル、偉大なカピターノ、偉大な選手なんだ。
僕たちのカンピオナートにとってかなり重要だ。
彼かトレゼゲ?二人とも素晴らしいし、僕はどちらともうまくやれるよ。」
「確かに3節後にミランと5ポイントの差をつけることになるとは思ってなかった。
僕はユーヴェをいつも思い、ロッソネリの困難は僕を驚かせた。
始まって3試合ではユーヴェが優勝候補であるかは言えない。
それは本当に早すぎる。
けど僕たちは偉大なチームだし優れたチームだ。このまま継続していきたい。」
「バロン・ドール?僕にはその賞のために他に2,3人の選手を見る。」

:: ル・マンがユヴェントスとサン・パオロとテクニカル的な協定を結んだらしい。
すでにユヴェントスはキウミエントとラヴェッキアを貸し出している。
ル・マンは昨シーズンアーセナルと同様の協定を結んでいる。

:: メッシ
「ユーヴェとバルセロナは最高だね。カペッロは偉大な監督だよ。
マラドーナの後継者?誇りに思うけど責任を感じるな。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「ユーヴェがエスケープ?早すぎる」"

"カペッロ:「ユーヴェがエスケープ?早すぎる」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「ユーヴェがエスケープ?早すぎる」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「ユーヴェがエスケープ?早すぎる」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja