2005年09月19日

デル・ピエロはラポをかばう

「ラポは確実に僕のドッピエッタに喜んでくれている。
記事が発表された後、彼は電話をかけてきて書かれてあるようなことを話していないと断言し、
そのようなことを決して言うことはないと僕に説明したんだ。
僕は彼の言葉を信じる。」

「今日の2ゴールで僕は176ゴール得点した。
ボニペルティの179に追いついて追い越したい。
それは僕次第だろうけど、それだけじゃない。」

:: フランスのラジオRtlによるとモナコのデシャン監督は辞任の申し出をした。
クラブは公式に認めていないが、月曜のトレーニングに監督は姿を見せていない。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "デル・ピエロはラポをかばう"

tacchiさん、お帰りなさ~い!
無事に戻ってきて下さって本当に良かったですsmile2_it
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。無理は禁物ですよ~。


あっ、それとアレのドッピエッタは本当に嬉しかったですネ♪

  •  そにー
  • 2005年09月19日 22:44

そにーさん、どうも!
心配をかけてすいませんでしたshy_it
過信せずにゆっくりと元のペースに戻ろうとしてます。


アレの活躍、嬉しかったです!彼は点を取るとグーンとプレーが冴えてきますね。
次はベンチ予想になってますが、これまでのようにしっかり準備を続けてくれると信じています。
ちょっと気になっているのはザンブロ、調子を落としているような気がしませんか?
彼の場合、何年も過労を続けていたので高い位置でキープするのも大変でしょうねぇ。

  •  tacchi
  • 2005年09月20日 18:36

Trackback on "デル・ピエロはラポをかばう"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"デル・ピエロはラポをかばう"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja