2005年09月19日

デル・ピエロ:「最高の日曜日」

「僕たちにとって難しい試合だった。いつもみたいに輝いてなかったね。
けど重要なのはこういった試合で勝つことなんだ。
フィジカル的に僕は良い、半分は短い期間の負傷で1ヶ月プレーしてなかったから
90分間出れたのは特別に嬉しかったし満足してる。
それにリゴーレも含んだ2ゴールを決めれたんだし。
確かに僕はまだパーフェクトじゃない、けどゴールキーパーはカバーしうまくやったんだ。
チームは勝って、僕はゴールし、ジェノヴァではミランがストップした。最高の日曜日だね。
論争への答え?んー、あんな論争を続けたいのなら僕はイエスと答える。
ラポ?彼はああいったことが掲載された後すぐに電話をかけてきたよ。
僕はとても落ち着いている。監督とはどんなことでも話し合っているし、
何か言われているようなことは外野に過ぎない。
調子が良いと感じているし、ベストの振る舞いをしなきゃいけない。
僕はカピターノだ、だから一層こういった姿勢が大切なんだ。
ピッチ内外で一番の模範でなきゃいけない。」

:: カペッロ
「前半の我々は自分たちの試合ができていなかった。
引き分けにされた後に我々は眼を覚まし後半はより良かった。
決定的なピンチはなく、明らかな3つのチャンスがあったんだ。
私はチームにアスコリのようなタイプは危険だと警告した。
実際に彼らは引いて守ることなくプレーし
彼らのプレッシャーは我々に問題を引き起こし、プレーが遅くなってしまった。
ヨーロッパの大会も戦っている我々がフレッシュでないのは当然だがね。」

「デル・ピエロ?私はすでに彼が良い状態に見えると言ったし
それが誤りでないことを見せてくれた。我々にとって重要な選手だ。
みんなにスペースがある、必要なのはアレックスのように辛抱することだけだ。
私は選択をしなければならず、みなを出場させるわけにはいかない。
しかしアレックスの振る舞いは模範である。」

「順位表?今年はいつもと違ったカンピオナートだ、あまりにもぎっしりと試合があるからね。
そのために選手層の厚み、またそれを理解するインテリジェンスな選手が重要となる。
ミラン?私は他をジャッジしない。しかし楽しいカンピオナートになるだろう。」

「我々はウディネとパルマ、2戦続くアウェイの試合を考える。
3つの強いチームがあるように言われているが、実際は少なくとも他に5つある。
彼らは全ての相手とって悩みの種となる可能性があるんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "デル・ピエロ:「最高の日曜日」"

お帰りなさい。お体の具合はどうですか?同じく喘息持ちなので心配です。
先月ヤフーでこのサイトを知り、それ以来毎日閲覧させてもらってます。でも本当に凄いコンテンツですね。
ユーべの情報が手に取るようにわかります。
今シーズンはなんだかチーム全体に「自信」を感じます。ビエラの獲得は大きかったのでしょう。
3冠も夢じゃないかななんて思ってます。

それにしてもTacchiさん、しばらくは安静にしていてくださいね。
頑張れStilejuve!!

  •  Yuki
  • 2005年09月19日 05:34

Yukiさん、初めましてsmile2_it
私は情報を多く伝えたいと思っているので、Yukiさんのコメントがとても嬉しかったです。
訳し間違いは多いので反省してますが、それでもみなさんが支えてくれているので頑張れますwink_it


喘息はなかなか辛いですねぇ。Yukiさんは落ち着いた状態なんでしょうか?
私みたいに油断せずに、疲れすぎないように注意してくださいねsmile2_it

  •  tacchi
  • 2005年09月19日 20:51

Trackback on "デル・ピエロ:「最高の日曜日」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"デル・ピエロ:「最高の日曜日」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja