2005年09月11日

少しお休みします

体調が優れないので更新をお休みさせてもらいます。
すいません。

2005年9月19日
おかげさまでずいぶん体調も安定してきました。
これから更新を再開します。ご迷惑をおかけしました。
*休んだ間の記事を今回はアップできないと思います。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "少しお休みします"

tacchiさんお大事になさって下さいね。pp_01

  •  じゅみ
  • 2005年09月11日 16:45

tacchiさぁぁんp(T◇T)q
大丈夫ですかぁp(T◇T)q

しっかり 休養 とってくださいねんm( _ ~ _ )m


  •  scu
  • 2005年09月11日 19:01

 お大事になさって下さい。

  •  kenren
  • 2005年09月11日 19:35

tacchiさん、こんばんは。
どうかお大事になさって下さいねm(__)m

  •  そにー
  • 2005年09月11日 21:20

お体お大事に(-人-)(-人-)
元気なtacchiさん待ってます!!

  •  ALE
  • 2005年09月11日 21:33

無理のないようにゆっくり休んでくださいっすshy_it

  •  ぐっさん
  • 2005年09月12日 22:43

http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/74912214325f1.jpg
FABIO 
これからも ずぅっと FABIOに 愛をラヴりまぁぁぁす★
誕生日おめでとう★
FABIOサンの誕生美の魔法がtacchiさんの回復につながりますように(T人T)

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年09月13日 00:26

みなさん、こんばんはsmile2_it
一昨日からずいぶん元気になりました。
もともと喘息もちなのですが、お休み前1週間ちょっと息苦しかったけど
数年間は安定してたので甘く考えていたらひどくなってしまって、病院にお泊りする羽目になりましたsad_it
暫くはお薬と吸入が必要ですがもう元気です。ご心配とご迷惑をおかけしました。
これからは少しずつペースを上げながら更新していこうと思ってますshy_it

  •  tacchi
  • 2005年09月19日 00:37

tacchiさんおかえりなさいsmile_it
ここが復活してくれるととても嬉しいですcry_it
これからも無理せず油断せず頑張ってくださいね!!

  •  ALE
  • 2005年09月19日 02:47

 お帰りなさいませsmile2_it もしかして入院しているのではと思っていましたが、やはりそうだったのですね。今後も無理をしないでください。

  •  kenren
  • 2005年09月19日 04:27

 お帰りなさいtacchiさん。
 アレのドッピエッタで元気出ましたか?
 人間体が資本ですから、どうぞお大事に!!

  •  yuckham
  • 2005年09月19日 13:29

ぐあぁっぁぁぁんp(T◇T)q
tacchiさんp(T◇T)q
だいじょうぶなのですかぁぁぁぁあp(T◇T)q
今チラリと立ち寄ったら
ものすごぉいたくんさん更新記事あって
ビックリ!!!!
でもでもでもでもでも
ぜったぁぁぁぁいにムリしないでくださいねんp(T◇T)qお・ね・が・い!!!!!!!!

  •  scup(T◇T)q
  • 2005年09月19日 20:09

みなさん、優しい言葉をありがとうsmile2_it
油断せずに、ゆっくり本来の体調と普段の不健康な生活スタイルに戻そうとしてますso_cool


まだエンポリ戦やブリュージュ戦を見てなくて、その間のニュースも全く見てないので
ユーヴェがどんな状況になっていたのかさっぱりですpp_02

  •  tacchi
  • 2005年09月19日 20:43

Trackback on "少しお休みします"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"少しお休みします"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja