2005年09月07日

ズラタンはズラタンで良い

:: カペッロ
「私はもっとズラタンがゴールできるようにマルコ(ヴァン・バステン)の
ゴールシーンを見せているんだよ。
偉大な選手の動きを見るのはテクニックを学んで改良するのをいつだって助ける。
ヴァン・バステンという選手は彼がどこにいようともゴールマウスを見れば
どんどん打ったので多くのゴールを決めたんだ。
我々のアタッカーはマルコを思い出させる動きをしている。
昨シーズンにも彼は結果を出した。しかしこれからのズラタンは
一層得点することができるようになるだろう。遠くからでもね。
私は彼が絶対に偉大なるゴールスコアラーに変わると確信している。」

:: ズラタンは12歳年上の彼女とストックホルムのホテルで泊まっていたのを撮られたようです。
Aftonbladet

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ズラタンはズラタンで良い"

 こんばんは。
 ズラタンはイタリアメディアでは絶賛されてますが、母国のマスコミとの関係は改善されたのか気になる所です。 スウェーデン人記者がズラについて書いた記事を読んだ事がありますがプレースタイルについてよりも過去の悪行三昧を暴露していてそれはそれで面白かったのですが、選手としてあまり評価していないようでした。ズラもマスコミに色々書き立てられるのでいい感情を持っていないようですし。
 カンナはズラをカードゲームで鴨にしているようですね。「奴はナポリ人をゲームで負かすのがいかに難しいかわかっていない」って言ってたので普通にやって勝ってるとは思えませんがsmile_it

  •  kenren
  • 2005年09月07日 23:58

tacchiさんこんにちわso_cool
ズラまた決めましたね!!早くもカペッロのビデオ教育効果でしょうかね...苦笑
大好きな鴨も決めたようですしテュラムも3度目の正直で無事にフル出場できたみたいなんでよかったよかったsmile_it

あと関係ないお話ですが最近メッシやらシヴォクやらコンパニやら若手有望株獲得計画が目立ちます。
個人的にはシヴォクは楽しみな選手ですがFWではパッラディーノに期待してますしDFはキヴが来て欲しいです!
AJAXも大好きなんでスラタンみたいにここから誰か来てくれたらそれはそれで自分は嬉しいですtongue
なんか長々と関係ないお話すいませんでしたshy_it ;;

  •  ALE
  • 2005年09月08日 14:42

kenrenさん、こんにちは。
そう、スウェーデンのメディアとは本当にうまくいってなかったみたいですね。
本人も代表の方が大きなプレッシャーだと話していたし。
1年前は拒絶していた会見も、今回は笑いながら受けていたようなので
少しは改善されたんだと思っています。
ちょっと気になったのはユーヴェでは客を楽しませ、代表では得点という言葉。
ユーヴェでもしっかり決めて欲しいかなとpp_02


>カンナはズラをカードゲームで鴨にしている
面白い情報ありがとうございます smile_it
イブラが仕掛けを理解するのはいつだろう biggrin2
新聞見てたらイブラの彼女は35だ!と巨大フォントで書かれていました。
えらく年上だなとは持っていたけど、そんなに協調するのもsmile_it

  •  tacchi
  • 2005年09月08日 16:08

ALEさん、どうもですsmile2_it
意外だったんですが、前回の試合までは1年近く決めてなかったらしいですね。
マルタ戦での4ゴールが強い記憶として残っていたので代表ではドンドン決めているような気がしてました。
偉大な選手と比べられるのは素晴らしいけど、、、イブラはイブラとして成長すればいいんじゃないかと感じます。
けど、点をたくさん取れるようになってくれるのはやっぱり嬉しいですwink_it


鴨も2試合続けて結果を出したし、次からはリッピももっと信頼して使ってくれるでしょうね。
ざまみろフィオーレ(まだ根に持ってますshy_it
リリアンはこのフル出場で気持ちがクリアになってくれたら良いなぁ。


シヴォクはネドヴェドさんが推薦したという噂ですね。
以前、ネドヴェドは代表に後継者がいるって話していたんだけど、誰かは教えないと言ってました。
彼のプレースタイルを知らないのですが、彼のことなのかな?
メッシの記事はちょこちょこ見かけるんですが、いくらなんでもバルサが最終的に手放すとは思えないのでスルーしてました。
コンパニーも獲得候補にずいぶん前から上がっているけど現実的な話になったことはないような?
アヤックスといえばマクスウェルは実際に交渉もしていたようですね。
けど、去年の対戦以来話がほとんど出なくなりました。本人が残る意向を固めたのかしら。


長いコメントも短いコメントも歓迎ですwink_it

  •  tacchi
  • 2005年09月08日 16:23

スウェーデンの得点源はほぼユングベリでしたからね。でもズラタンが安定した得点力がつくことを願ってますsmile_it
自分も彼は彼なんだから彼らしい成長で良いと思いますね!!
さすがにカペッロもわかっているでしょうからこれからのズラタンには大いに期待ですsmile2_it

自分もバルサがメッシを手放すとは考えがたいですね。それに仮に手放すとしてもモラッティが本気出すでしょう(笑)
コンパニーはバルザレッティやグラッドストーンも(未知数ですが)獲得しましたしキエッリーニもいますから
若手よりも経験豊富なDFが来るならば欲しいところです。
マクスウェル、ありましたね!!来年獲得するとかしないとか(左はそろそろ飽和状態だから難しいでしょうけど)。
最近調子を落とし気味のハイティンガも少し噂に出たことありましたし
アヤックスを少なからずチェックしていることは嬉しいですsmile_it

  •  ALE
  • 2005年09月08日 21:17

リュングベリをみるとペッソットを思い出しますso_cool


メッシとバルサが正式な契約を結んでいなかったわけ、無効になりそうな訳が分からないのですが、
あれって本人と母親のサインがなく、父親だけがサインしているからpp_06
それともパスポートの問題かなpp_06 インテルはアルゼンチン人がやたら多いですね。
南米の選手は特に同国選手を求める傾向があるようなので、もし争奪戦になればインテルが優位かもですね。


ディフェンスはセンターに若い選手が欲しいですね。
グラッドストーンは育てる気があってレンタルで獲得したような気がちょっとしないし
マシエッロが育ってくれることをBの結果を見ながらいつも願っています。
アヤックスは下部も含めて大きなクラブは常に注目していると思いますよ。
そういえばアヤックスはネドヴェド推薦のシヴォクがいるスパルタ・プラハと同じグループですね。
私はスパルタ・プラハが割と好きなので…負けないぞsmile_it

  •  tacchi
  • 2005年09月08日 23:18

>>リュングベリをみるとペッソットを思い出します
なぜですか?(笑)もしや顔…ですか?

確かサインしているのは本人と母親で父親のサインが不足しているのと、
外国人枠が埋まっているためにトップでの出場はユース選手扱いとして特別に10試合までとなっている、って感じです。
今年中にスペイン国籍取得をするようですが彼とクラブとの契約にはいろいろな不備があるようですsad_it

確かにグラッドストーン獲得って急だったし謎ですemba
出場できてたぶんコッパって感じですもんね。。来年買い取ってもまたいつもの派遣でしょうね。
マシエッロは残るかと勝手に思ってましたがBに修行にいきましたね。
自分も昨年のパッラディーノやミランテじゃないですけど遠くながら応援しています!!
ミランテで思い出しましたが果たしてシエナから何人戻ってくるのやら…(苦笑)

センターは誰が一番いいですかね?キヴ?バルザーリ?ボネーラ?
tacchiさんはどう考えてますか?
じゃあスパルタプラハ×アヤックスも楽しみですね!!
しかも初戦いきなりですね、お互い若いしいろんな意味でチェックしときますsmile_it

  •  ALE
  • 2005年09月09日 00:19

>なぜですか?
頭ですso_cool


メッシに関して教えてくれてありがとうございます。
昨日のアルゼンチン新聞では3ヶ月間出場できないと書いてあったようです。
なんで3ヶ月なのか分からないけど…。
なんにしても若い才能がこういったことで苦しむのはかわいそうですねsad_it


今年のプリマ組は割と活躍できそうな気がしませんか?
Aで期待しているのはミランテ、パッラディーノ、ヴォルパートです。
マシエッロは私もユーヴェで育てると思ってたのでローンは意外だったけど
アヴェッリーノではスタメンでがんばらせてもらっているようなので経験を積んで戻ってきて欲しいです。
シエナからはトゥドールが戻ってきて欲しいと願いつつ・・・難しいだろうな。レグロは…復活してくれるかなぁ…pp_03


センターバックには若いイタリア人を希望なんですが、あんまいい人材がイタリア全体でいないようなpp_02
だからリッピもバックラインで苦しんでいるのかなって思います。


>しかも初戦いきなりですね
そうですね!まずはプラハで試合なのでここはひとつ・・・、負けてあげてくださいso_cool
元気なポボルスキーが見れたら嬉しいな。

  •  tacchi
  • 2005年09月09日 15:40

>頭です
ん~…確かにshy_it

>今年のプリマ組は割と活躍できそうな気がしませんか?
自分もその3人には特に期待しているとこはありますね!
2節ではサン・シーロでミランテが守ってヴォルパトが得点してくれた最高ですso_cool
マシエッロは試合が見れないのが少し残念ですが来年にはAでスタメン張ってるでしょうね(シエナで:smile_itSmile
トゥドール…自分もかなり戻ってきて欲しいです。

ボネーラやバルザーリでもまだカンナやネスタまでを脅かす存在ではないですもんねsad_it
カンナが指摘していたようにボールに行ってしまう今育て方がのまずいんでしょうね.
ユース代表の押し上げもさほどでもない感じですし今や期待はローマやユーベのプリマヴェーラ?tongue

>負けてあげてください
スナイデルやバベルが黙ってないでしょうtongue

  •  ALE
  • 2005年09月09日 20:51

Trackback on "ズラタンはズラタンで良い"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ズラタンはズラタンで良い"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja