2005年09月06日

アレ:スタメン、怪我、そしてトリノへ帰宅

今日の10対10のミニゲームでリッピはスタメン組みにデル・ピエロを並べていたらしいのですが、
右内転筋に攣縮が起こりロッカールームに引き上げたらしい。
ネスタは右手首を負傷したが、シリアスな外傷ではなくプレーに問題はないとのこと。

ザッカルド、ネスタ、カンナバーロ、
カモラネージ、ガットゥーゾ(ピルロ)、グロッソ、
トッティ、トーニ(ジラルディーノ)、デル・ピエロ

:: カステッラッチ(医師)
「デル・ピエロは右内転筋に攣縮がある。
我々は24時間で彼が回復可能であるかを査定することになります。
全ての選手はそれぞれの筋肉構造を持っているので
24時間で十分であるかを言うことはできない。」

その後、医師とリッピは相談し、デル・ピエロを帰宅させることを決めた。

:: アレ
「何て言えばいいの…?僕は怪我をして帰宅する。
他に付け加えることは何もないよ…。」
リッピは確実に彼をスタメン出場させるつもりだった。

:: ヴァレンティーニ(広報)
「デル・ピエロの負傷は24時間で回復可能ではない。
したがって選手はベラルーシ戦で起用できない。
デル・ピエロとリッピ、カステッラッチは話し合い、選手を家に戻すことに決めた。」

:: リッピ
「アレックスを思いとても残念だ。
私はここ数日間彼の調子が非常に良く見えていた。
彼なしでもトリデンテを?アレックスには他と違う特徴があるからね。
私は彼なしでどの解決法を採用するか査定しよう。
アレックス以外にも私は2人の選手(ザンブロッタ、デ・ロッシ)を使えない。
フォーメーションは最終チェックをしてから選ぶことになる。」

:: 予想フォーメーション
Peruzzi;
Zaccardo, Cannavaro, Nesta, Grosso;
Camoranesi, Pirlo, Gattuso;
Totti;
Toni, Gilardino.

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "アレ:スタメン、怪我、そしてトリノへ帰宅"

なんだか、とことんツイてない時期みたいですね。。。いろんなこと考えると可哀相すぎるcry_it この後またユヴェで出場機会に恵まれなければ、次回呼んでもらえるかどうかもわからないのにpp_02
…まぁ、これだけ悪いことが続けばその後にはきっといいことが待ってるはずだ!って応援するしかないかな。
それにしてもベラルーシ戦、せっかく録画放送あるのに楽しみが半減しちゃいました(4人のうち2人帰国で、
まさに半減pp_10 )。  もう1度ウルグアイ×コロンビアでも観て、元気もらうことにします(笑)

  •  Luka
  • 2005年09月07日 06:11

Lukaさん、こんばんはー
ガッゼッタにアレがスタメン組で練習試合に出ているとの速報を読んで
嬉々と訳そうとしているうちに、今度はメインニュースが出てきて
『デル・ピエロはベラルーシ戦で恐らく(1分から)いる』とのタイトルだったんです。
一層ウキウキしてたら5分程度後にアレが怪我でピッチを去ったと出てきて…。
楽観的な見方だったのでほっとしていたら、次は『デル・ピエロは家に』と・・・・。
天国と地獄は近いですね・・・・・。

  •  tacchi
  • 2005年09月07日 21:43

Trackback on "アレ:スタメン、怪我、そしてトリノへ帰宅"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"アレ:スタメン、怪我、そしてトリノへ帰宅"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja