2005年09月09日

9月9日

4面

ワールドカップに向かうにあたって2つのポジションが確定せず

6面

ベルルスコーニからモッジ。それはミステリー
DGはパラッツォ・グラツィオーリに、しかし彼は明確に否定する。
首相にアッピアーティについての感謝を?

モッジⅠ
「腕に下にあったのは新聞だけです」
「ベルルスコーニじゃないです、友達に会いに行ったんです。
あそこには首相だけがいるわけではない。
腕の下にはどんな本もありませんでしたし、私は新聞を持っていただけです。」

モッジⅡ
「メルカートならガッリアーニでしょ」
「最小限のプライバシーでもさえも持てないんですね。
交渉のためにパラッツォ・グラツィオーリに行くなんて冗談はやめてください。
それにメルカートはガッリアーニですよ。」


500の侮辱コレクション
『ベルルスコーニが大嫌い。
-国家機関ANSAによって公表された首相による左派の侮辱-』

ムトゥとカペッロ療法:「今はスタンドでも快活で受け入れる」
しかしルーマニアでゴールしたアッタッカンテはデビューの用意ができている:
「僕はネドヴェドから学んだ、もっとプレーする可能性のために」

プリマヴェーラと(ミニゲーム)
バルザレッティはレギュラーで試され
ムトゥはトレゼゲの隣

カピターノへの良いニュース。
超音波検査が待ってはいるものの、ピッチ横でランニングできており
彼が考えたように軽い負傷で、しかも回復まで時間がかからないように見える。

スウェーデンの後
ゴールのためのスターへのイブラ
「ユーヴェで繰り返そう」

カモラネージは幸せにビアンコネロに戻る
42年後に代表でオリウンドがゴール

1963年5月12日のイタリア対ブラジルの親善試合でのアンジェロ・ソルマーニが最後のゴールだった。

7面
エンポリ対ユヴェントス

リガーノは最初から中に。

ゼビナはエンポリ戦は危機

予想フォーメーション
4-4-2
アッビ、
ペッソ、リリアン、カンナ、ザンブロ、
鴨、エメ、ヴィエラ、ネドヴェド、
トレズ、イブラ
(キメ、コヴァチ、キエ、レレ、ジャンニ、ムトゥ、皿)

出場不可:ビリ、ジジ、ゼビナ、アレ

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月9日"

"9月9日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "9月9日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月9日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja