2005年09月04日

9月4日

1面
イタリア、グロッソが緩和
アッズーリは確信させることなしで引き分けにする。
そしてジラルディーノはスタンドに残る

2面
グロッソは怖がらせ、グロッソが追い付かせる
イタリアはスコットランドに追い付くが確信させない。不審なジラルディーノの排除。

3面
リッピはプレーをディフェンス
「私はチームを気に入った。ジラルディーノを外した?彼との合意から」

「私はアルベルトがベストではないと判断した。
イアクインタは多くの速攻であのように砕いた」

「我々が引き分けにしたのは少し遅かっただろうが、
最後の方はなんとしても勝ちたがった。」

ジラルディーノ
「だけど僕は昨日まで(こうなると)思いもしなかった」

SMS
『後退』
「明らかに後退、恐らくさらに異なるフィジカル状態があった。」

『…それとも前進?』
「試合のレベルにおいて美しい引き分けではないが、
ドイツ2006のチケットを切るために良いポイント。本当にグロッソのゴールは美しかった。」

『プレイステーション』
「ピルロがブラジルを倒せると話したとき、彼はプレイステーションのことを考えていたの?」

『未熟なザッカルド』
「ザッカルドはまだ代表でプレーできない。
彼はとりわけディフェンスの局面において成熟すべきだ。」

『トーニをレギュラーに』
「もうヴィエリは止めてくれ、ルカ・トーニをレギュラーに固定!」

『一生の間』
「カモラネージの投入で試合が変わった。
それにミステルには悪いけどヴィエリは見ていられない。ルカ・トーニは人生の全て。」

『速さを望んだ』
「リッピは別のことをした。背の高いスコットランドにディフェンダーに対して
ヴィエリとイアクインタの場所に速さが必要だった。」

『コピー』
「こういった試合の種類でデル・ピエロのスペースは可能じゃなかった?
ヴィエリとイアクインタはコピーだ!」

4面
イブラは決して諦めない
スウェーデンはブルガリアを倒しクロアチアを追う

5面
採点
カモラネージは試合に方向転換を与え、
ヴィエリは絶好のチャンスを無駄にする。

ペルッツィs.v.、ザッカルド5、グロッソ6.5、ネスタ6.5、カンナ5.5、ザンブロ6、ガットゥーゾ6、
ピルロ6、デ・ロッシ5、鴨6.5、トッティ6、イアクインタ5、トーニ6、ヴィエリ5、リッピ6

出場停止
ザンブロッタとデ・ロッシがアウト

6面
ムトゥはチェコを追い込む

8面

ただユーヴェだけを見ているチェコ人
インターナショナルウィークでネドヴェドは唯一その役でないスターだ:
「私のチームはこれ」

「放棄するのは難しかった。
けど私は給料を払ってくれているクラブに最大を与えなければならない。」

彼の引退への言葉
ミラン・バロシュ:
「僕はパヴェルが回復し考え直してくれることを望んでいる。
ドイツワールドカップに目指すにあたってまだ彼の力が必要だ。」

カレル・ブリュックネル代表監督:
「こういった宣言に関しては心の変化がないかを聞こうとする意味があると感じる。
選手がワンステップ戻ってくるのは初めてのことではない。」

ヴラスティラフ・ロクヴェンツ:
「プラハで会ったときにパヴェルと話したんだ。
その時、彼は僕たちとプレーすることに復帰する可能性があることを伝えてくれた。」

ファビオ・カペッロ:
「ネドヴェドのそれは個人的な選択だ。
確かにユーヴェにとってポジティブであるが彼の代表にとっては損失。」

カペッロには限られた人がいる
ゼビナはエンポリ戦でやることができる

「シレアは心の中に」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月4日"

"9月4日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "9月4日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月4日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja