2005年09月21日

9月21日

1面
今夜はカンピオナート第4節、一方で新しい『ケース・カッサーノ』勃発
イアクインタはサインしない:外へ
ウディネーゼのセンセーショナルなステップ、ユーヴェ戦にボンバーはいない
ミランはラツィオ戦にリベンジを求め、プンタはシェヴァとヴィエリ

2面

エスケープの重要人物にカモラネージがいる
アルゼンチン人はユーヴェのスタートダッシュで輝く:
ウディネに対しカペッロは新しい創造を求める

ウィングは4年前からビアンコネロ、最高の時を過ごしている

デル・ピエロはベンチへ。
しかし彼はミス・イタリアについて話す

ユーヴェ対インテル戦は10月2日の夜に行われる
ビアンコネリにとっては2試合連続で夜間試合

「我々は単独首位だ、期待してなかった」
そしてカペッロは明らかにする:「イアクインタは数年前ローマに私が欲しがった。」

コスミ:「我々は彼らを困難にさせることができる」

3面
イアクインタはどこに行くだろうか?
ユヴェントス:30%
インテル:30%
フィオレンティーナ:20%
ミラン:10%
バルセロナ:10%

6面
アンチェロッティとミラン
好転か暗雲

12日間で監督の将来が記載される

10面
予想フォーメーション

11面
トッティはデル・ピエロを味方する
「偉大だよ、人としてもね。オレと同じチームで見たい」

 - チャオ、フランチェスコ。デル・ピエロのこと、彼の永続するベンチをどう思う?
私はあなたのチームでうまくいくと思う。(ジョヴァンニ)
「デル・ピエロは偉大だよ、人としてもな。
あいつは頻繁にベンチに座っているけど絶対に論争を起こさない。
オレもアレが同じチームにいるのを見たい…。」

 - どうしてアンチ・ユヴェントスなの?(ルカ)
「それは都市の物語だよ。オレはユーヴェが嫌いだとか言ったことはないし、
むしろビアンコネリの選手の多くと良い関係がある。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月21日"

"9月21日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "9月21日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月21日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja