2005年09月19日

9月19日

1面

セリエA:アレはビアンコネリを単独トップに導く、ミランはジェノヴァで負けて-5ポイントに。

デル・ピエロは笑う、アンチェロッティは震える
ユーヴェの後ろにはスーペル・フィオレンティーナが現れる:トーニのドッピエッタ。
パレルモとラツィオもフェスタ。リヴォルノはローマを止める。

2面

カピターノのオーダー:ユーヴェはテイクオフ
デル・ピエロは帰り、ゴールで障害を取り除きアスコリに打ち勝つ:
ビアンコネリはすでに単独トップ

チーム採点:ユヴェントス7、アスコリ6
ボール支配:ユヴェントス66%、34%
チャンスとなるアクション:ユヴェントス10、アスコリ5
枠内シュート:ユヴェントス7、アスコリ5
枠外シュート:ユヴェントス10、アスコリ7

カペッロ:「ブラックアウト?チャンピオンズの責任」
テクニコ:「ヨーロッパの責務の代償を払った」

「最初は試合に参加してなかったし、アスコリのプレーは良かった」

「ミランがクライシス?そう思わない、私の家の問題に関して考える」

3面

好奇心
ネドヴェドがキャスター
*チェコ人のネドヴェドは冬季オリンピック競技(特にホッケー)にも造けいが深い

SMSから
アレを信頼してくれ
デル・ピエロはいつだって我々のカピターノだ。
カペッロは信頼し見てくれ。

フェスタ・ビアンコネラ
アレックスがいなければパーティーは始まらない。

ビアンコネロDOC
ユーヴェはデル・ピエロを意味する!

頭を高くして
残留を信じ頭を上げてデッレ・アルピから出る…。
我々は参ってない!

ザンブロッタ:
「僕たちはいつも以上に苦労した、チャンピオンズ・リーグの影響だね。
このアスコリに対して簡単なものは何もなかったよ。」

ネドヴェド:
「カレンダーを見ればこの期間でより多くのポイントを家に持ち帰るのは良いことだ。
アスコリはこれまで私により感銘を与えたチームだよ。」

トレゼゲ:
「今日は足が動かなかった。僕たちはその代償をちょっと払ったんだ。
僕たちはほんのちょっとしか寝れなかったし、そういった時はいつだって回復に問題を与えるんだ。
幸運にも僕たちにはターンオーバーがあり、トップのままでいつでもできる。
ユーヴェのベンチには違いを作れる偉大なカンピオーネたちがいるんだ。
今からはウディネ、チャンピオンズ・リーグの試合になるね。」

カモラネージ:インテリジェンスな地帯

採点
アッビアーティは水から出た魚

アッビ5.5、ゼビナs.v.、レレ6、コヴァチ6.5、カンナ6、ザンブロ5.5、鴨6.5、エメ6、
ヴィエラ6、パヴェル6、トレズ5、イブラ5.5、アレ7.5、カペッロ6.5
主審7、線審6と6

5面

帰ってきた
デル・ピエロ、誇りとスタイル
「カピターノは手本を与える」

「魅力的な試合だったと思う、パーフェクトになるために。
今から再スタートだよ、すべて最初みたいに」

「こんなふうに沢山プレーして10日間くらいでボニペルティに達したい…。」

デル・ピエロに対しての言葉

ルチアーノ・モッジ:
「誰が復活ですって?デル・ピエロ?彼について言っているんですか?
同じことを繰り返します、彼は今年も決定的になるでしょう、去年のように。
彼はプレーせずとも手本でありカンピオーネなんです。
論争?そんなものは彼が常に2ゴールして3ポイントを得ないと起こるんです。」

パヴェル・ネドヴェド:
「フォームは輝いている。
止まったボールからのドッピエッタは正当な評価の障害にならない。」

ジャンルカ・ザンブロッタ:
「こんなふうに落ち着いてたのを見たことはなかったよ。
彼はチャンスをものにすることを知っているし、慣れていることをしたんだ。」

チーロ・フェッラーラ:
「アレは真実のカピターノ。
起用されないときも決して論争を起こさない、けど集中したままでいる。
だから昨日起こったように2ゴールで帰ってこれるんだ。
彼は信じられない精神的な力を持っている。
それは彼に起こった多くの負傷を克服させたんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月19日"

"9月19日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "9月19日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月19日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja