2005年09月28日

デル・ピエロ:「ヨーロッパでの100試合、大きな誇り」

『最高の結果、僕たちはシーズンが始まってカンピオナートとチャンピオンズで7連勝し、
その両方のリストでトップにいるんだ。
3日に1試合だから僕たちはちょっと疲れていたね、その影響が特に前半に出ていた。
けど後半にはリズムを上げたし他の2ゴールで3ポイントを確実にしたんだ。』

『昨日の夜は僕の国定的な試合での100試合目の出場だったんだ。
僕はこのラインに達した史上初のユヴェンティーノなんだよ。
僕にとって大きな誇りとなるものだしとても大きな満足感、かなりの意義がある数字なんだ。』

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "デル・ピエロ:「ヨーロッパでの100試合、大きな誇り」"

"デル・ピエロ:「ヨーロッパでの100試合、大きな誇り」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "デル・ピエロ:「ヨーロッパでの100試合、大きな誇り」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"デル・ピエロ:「ヨーロッパでの100試合、大きな誇り」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja