2005年08月02日

Trofeo TIM 2005

Juve-Milan 328 MB、51分24秒 DL (Keyword:juve) 
上から落とせない場合はDL2からどうぞ。
DL2でもダメだった方はDL3から挑戦してみてください。

Juve-Inter 317 MB、49分40秒 DL 
DL2

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trofeo TIM 2005"

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!

マママママママ
ジジジジジジジ

ですか( ̄□ ̄;)!!!

すごすぎるぅぅぅぅp(T◇T)q

  •  scugnizzo
  • 2005年08月01日 21:58

ぐぅおおおぉぉおぅうううう( ̄◇ ̄;)!!!

変な擬音ばかりの FABIOまにあ(-▽-;) です。

ああああああ
速攻DL
がっちり目を見開いて

今シーズン初 シロクロシャツ の動くFABIOサンをみさせていただきましたぁぁんp(T◇T)q

ガムを噛む姿でしたがp(T▽T)q
てか ガム噛み姿 がチョロりだったのに
変●だから、一時停止にしてFOTOとったりしちゃったぁぁぁ(-▽-;)

だって 今シーズン初 なんだもんp(T▽T)q
つーことで この●態FOTOを チロリと ワタシのオバカblogに貼らしていただいちゃいますぅm(_ _)m

ダメだったら 叱ってくださいm(_ _)m
すぐに消します。

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年08月01日 23:45

scuさん、最初のコメント、なにがすごいのかわかりませんsmile_it
書く場所を間違えたのかな?って思ってましたsmile_it
せっかく喜んだのに、カンナが出てない試合のほうじゃないかー!angry って感想じゃなくて
ほっとしましたtongue
キャプくらい問題ないですよー。(元動画も私のじゃないですしpp_12 )
明日はカンナが出てたミラン戦をアップしますね。
TIMは毎年放送してたような気がするけど、放送がいつも遅いんですよねsad_it

  •  tacchi
  • 2005年08月02日 01:42

うっきゃあああああああp(T▽T)qpp_01 pp_01 pp_01
tacchiさんpp_01  マママママ まさか MILAN戦もあるなんてcry_it cry_it cry_it
うれしすぎぃぃぃcry_it cry_it cry_it

もおおう、tacchiさまのコメントハケンしてから、今日いちにちはぜったいイイ子にしていよう。
FABIOサンに逢えるんだからshy_it
て、めさめさ楽しみにしてたのに・・・

うえぇぇぇぇぇぇんcry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it
すっごいコミコミ状態みたいでcry_it
ぜんぜんDLできませんcry_it cry_it cry_it cry_it

そりゃそうよねぇ
天下のJUVEファンsito tacchiさんのトコロだもん。
訪れる人はたくさんですよね。

そして FABIOサンの試合とあらば もうcry_it
(・∀・)え FABIOサンの試合だから・・・ではない (・∀・)

しつれいしましたぁ

てか、いつ入れるんだろうp(T◇T)q
FA~さまp(T◇T)q

何度でもチャレンジするよぉぉんp(T◇T)q


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年08月02日 20:19

scuさん、どうも!
あらー、込み合ってましたか。せっかく良い気分にさせてもらったんですがso_cool
私のアップしたファイルじゃなくて、全体的にあのアプローダーの利用者が多いだけだと思いますよwink_it
私も確かめにいきましたけど、タイミングを逃すとなかなか落とせないみたいですね。
インテル戦と同じところにアップしようとしてたのですが、うまくいかなかったので、あっちにアップしたのにsad_it
今ならいけるかもしれないのでYouSendItでもう一度挑戦してみます。

*追記
scuさん、YouSendItのほうにアップできました。
DL2から試してみてください。

  •  tacchi
  • 2005年08月02日 21:17

cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it
tacchiさん
cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it
ワタシのために・・・
↑ 絶対に ち が う  (-▽-;)

でも ほんとにうれしいぃぃぃいpp_01 p(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qpp_01

これから がん観 します( ̄ー ̄)

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年08月02日 22:43

どういたしましてsmile2_it
楽しんでもらえれば嬉しいです

  •  tacchi
  • 2005年08月03日 14:47

いつもありがとうございます~m(_ _)m インテル戦は落とせたんですが、ミラン戦、ダメみたいです。今朝試したところ、DL2の方もエラーだったので、上に貼って頂いた方で何度かトライしたんですが、混み合った状態のまま・・・。で、さっき、こちらもファイルが見つからない~と、言われてしまいました(TーT)

  •  mj
  • 2005年08月03日 17:56

mjさん、すいませんsad_it
もうちょっと安定しているアプローダーを知っていればいいのですが…。
また、アップしてみますね。

*追記
DL3から落としてみてください。

  •  tacchi
  • 2005年08月03日 20:00

DL3で無事成功!ありがとうございました♪お手数かけてスミマセンでしたm(_ _)m

  •  mj
  • 2005年08月04日 13:52

いつも情報ありがとうございますー
ミランの方はありがたくいただきましたー♪
しかしインテルが・・・(´・ω・`)
根気よくがんばりますー!!

  •  chel
  • 2005年08月04日 13:54

>mjさん
無事に落とせたんですねsmile2_it 良かった良かった。


>chelさん
インテル戦が落とせないんでしょうか?
ミラン戦のように、DL2としてアップしてみるので気長に待ってみてくださいwink_it

  •  tacchi
  • 2005年08月04日 16:41

インテル落とせました~!!
感謝感謝ですー♪
お手数かけてすみませんー。

  •  chel
  • 2005年08月05日 00:09

Trackback on "Trofeo TIM 2005"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trofeo TIM 2005"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja