2005年08月31日

メルカートの報道など

:: ブラージに関してユヴェントスとフィオレンティーナが交渉しているという噂があったが、
ヴィオラは否定。

:: ローマでは午前からトレーニングが行われており
カッサーノとマンシーニもトリゴリアのピッチにいるとのこと。

:: モッジ
「マンシーニ?そうすることに関心を持っていた人たちによって煽られた噂だ。
カッサーノ?トリノへは来ません。我々は今日単に若い選手たちを動かすだろう。」
ガッゼッタの見方によるとユヴェントスはフィオレンティーナからキエッリーニを
完全に買い取るために430万エウロを費やしており、彼のこの交渉へのカードに使う気はないとのこと。

:: トリアデがミラノのクオーク・ホテルへ。
同じホテルには既にマンシーニの代理人であるジウマール・ヴェロスがいる。
一方でカッサーノの代理人であるジュゼッペ・ボッツォは別のホテルにいる。
今のところ、ビアンコネリの管理者と会談を持っていないようだ。

:: ガッゼッタでトッティが質問を受けていました。
 - 好奇心から、アレックス・デル・ピエロとの関係は?
「俺たちは友達だよ。二人の間には互いに尊敬と敬意がある。
離れているから頻繁には会えないけど、会えるときはいつだって喜び合っているんだ。
デル・ピエロみたいな人はイタリアのカルチョに良いことをしてくれる。」

 - ユーヴェに行くことは?
「ユーヴェのユニフォームを着てプレーすることになるとは思わないな。
俺は海と太陽が好きなんだ。トリノにはないものだよ。
それに俺はローマ人でロマニスタなんだよ。どうやったら他の街でプレーできるんだ。」

:: チャンピオンズのグループ・リーグでユヴェントスと戦うブリュージュが
レアル・マドリードからハビエル・ガルシア・ポルティージョをローンで獲得。

:: ダヴィデ・リッピ(キエッリーニの代理人)がトリアデがいるホテルに到着。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja