2005年08月31日

ザンブロッタ:「アスコリのピッチは問題ない」

「デル・ドゥーカ(アスコリ)?問題ないでしょ。
僕たちはもっと酷い状態だったペルージャでプレーさせられたよ。
クーリでスクデットを失った。
僕はロッソネリがアスコリでプレーすべきでなかったと思わない。」

「カッサーノ?敵にいるよりも仲間にいたほうがいい選手だよ。
ユーヴェには全てのためのスペースがある。
彼はトレゼゲとイブラヒモヴィッチとプレーできるし、
デル・ピエロと一緒にプレーすることだってできる。
もし彼が到着するのなら間違いなく歓迎するよ。
彼の問題?僕たちはグループに属しそのラインにいなくてはならない。
カッサーノは厄介者ではないし、インテリジェンスを持ったカンピオーネだよ。
僕はスパレッティがなぜ彼を外に出しておくのか知らない。
それが選手に正しいし姿勢がないであったり、クラブとの相違であったりするのなら
僕はなんと言えば良いのか分からない。
僕はローマの状況を知らないけど、確かに言えるのは
彼がプレーしていないのを見るのは悲しいってことだよ。」

「ミランに特別な問題があると思わないよ。
インテルもミランも僕たちと最後までスクデットのために戦うだろう。
フィオレンティーナは素晴らしいチームになったんだなって思ったよ。
僕はキエーヴォに対してユーヴェが苦労したと言えないと思う。
だってフォンターナが決定的なシュートに対して素晴らしいセーブをしたんだから。」

「アレ?穏やかだよ、いつもの彼のままだ。
当然少ししかプレーできないんだから幸せであるはずがない。
プレーしないのが好きな人なんていないからね。
カルチョの世界に絶対なんてことがないとしても、
僕はアレがユーヴェから離れるとは考えられない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ:「アスコリのピッチは問題ない」"

"ザンブロッタ:「アスコリのピッチは問題ない」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンブロッタ:「アスコリのピッチは問題ない」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ:「アスコリのピッチは問題ない」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja