2005年08月31日

リッピにとってデル・ピエロは事件ではない:「調子が良いしプレーできる」

「私はカペッロとスパレッティがどうしてプレーさせないのか
言い合っていたのを新聞で読んだよ。つまり私は両方に尋ねなくてはね。
冗談は別として、確かにカッサーノはシーズンが始まってから少ししかプレーしていない。
既に話したように、彼の問題が解決したときに彼は復帰することになるだろう。
それは長いことではない、明日、メルカートは閉じる。
そして私はこの場にいない者よりいる者に関して話すことが正しいことだと考える。」

「デル・ピエロはもっと出場しているしよく動いている。
もし日曜に出場したかに基づき召集を決めなければならないのなら
私はガットゥーゾもヴィエリも呼べないことになる。
アレがもしサイドでプレーしなければならないにしても彼にとって新しいことではない。
彼は既に私がユヴェントスを指揮した最初の年にこの仕事をした。
私は彼を完全に信頼しており一方で彼は良い状態にある。」

「ペルッツィ、私は彼にいつだって最大の信用がある。
彼は15年間とても強いゴールキーパーだ。
アンジェロが正しいフィジカルを保っているのなら年齢は関係ない。
彼はグループにテクニカル的なクオリティを保障する正しい人でありカリスマだ。」

「トッティ、彼は今良い状態にある。
しかし私は彼がリーダーであるとかに関して話したくない。
彼は代表にとって重要な選手であるということだ。
グラスゴーに彼はいるだろう。」

「スコットランドはサン・シーロでの試合と異なるものが待っているだろう。
我々はこの数ヶ月の代表でメンタリティーを変え、自分たちのやり方に自信を持っている。
難しい2試合になるだろう、しかし私は我々がうまくやるだろうと確信している。」

「キエーヴォ戦でのMVPはカモラネージだね。
彼にクロスを上げるスペースを与えたら最後だよ。
常に正確なものをエリアに入られてしまうんだから。
しかしまだ1節が終わっただけだし、何かを判断するには早すぎるよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "リッピにとってデル・ピエロは事件ではない:「調子が良いしプレーできる」"

"リッピにとってデル・ピエロは事件ではない:「調子が良いしプレーできる」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "リッピにとってデル・ピエロは事件ではない:「調子が良いしプレーできる」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"リッピにとってデル・ピエロは事件ではない:「調子が良いしプレーできる」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja