2005年08月29日

カペッロはカッサーノをなで、デル・ピエロにしかめ面をする

:: カペッロ
「カッサーノ?交渉する人はモッジであって、彼が話す。
私はアントニオのような選手がベンチに座っているのを見るのを残念に思うとだけ述べよう。
彼は非常に難しいときをすごしているように見える。
この状態ではイタリア代表に名を連ねることができない。
今年はワールドカップイヤーであり、彼のような選手がドイツに行けないのは残念だ。」

「デル・ピエロをなぜ起用しなかったのか?試合がまだ不安定なバランスにあったからだ。
確かな結果を得てなかったので私はサラジェータのように高さがあり
ディフェンスにも役立つ選手を必要とした。
もし結果が確かになっていればデル・ピエロを入れただろう。」

:: 恥を知れ
カペッロ:「カッサーノはいつもプレーすべきだ」
スパレッティ:「ファビオ、私になぜデル・ピエロをプレーさせないのか教えてくれよ。」
カペッロ:「カッサーノを君がプレーさせないのと同じ理由だ。」

:: デル・ピエロ
「僕はティフォージの絶え間ない歌を聞いた。
僕は本当に幸せで感動したんだ。彼らと共に僕は孤独だと決して感じない。」

:: モッジ
「カッサーノとムトゥを交換?ノー、ムトゥはユヴェントスの選手のままでしょう。
私はカッサーノに契約延長することをアドバイスする。」
「フィオレンティーナにブラージを与えるとしたら?それは経済的提示次第です。」
「私はミッコリが12月にメルカートにのると確信している。
なんでベンフィカとアストン・ヴィラを断るのか理解できませんね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロはカッサーノをなで、デル・ピエロにしかめ面をする"

"カペッロはカッサーノをなで、デル・ピエロにしかめ面をする"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロはカッサーノをなで、デル・ピエロにしかめ面をする"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"カペッロはカッサーノをなで、デル・ピエロにしかめ面をする"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» セリエA #1 ユヴェ 1-0 キエーヴォ

  • 2005年08月29日 22:13
  • from INSIDE OUT

※注:この記事は、↓のエントリー(の1番下)から繋がってます。書いたのは数時間後だけど(そして更に数時間後に色々追記してるけど)。 1年以上ぶりにザンブロがア... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja