2005年08月28日

グラッドストーン:「夢の実現」

グラッドストーン・ペレイラ・デッラ・ヴァレンティーナがトリノに到着。
今夜彼はキエーヴォ戦が行われるデッレ・アルピのスタンドにいるだろう。
「ユヴェントスのスカウトが僕を見てたのを知っていたんだけど
ユーヴェに行けるとはまさか考えてなかった。全てにおいて僕はとても幸せだよ。
僕には偉大なカンピオーネの隣でプレーするチャンスがあるし、向上するよ。」

:: リッピ
「ワールドカップに関して考えるとき、私はカッサーノに関しても考えている。
トッティもカッサーノと同じように考え、彼が素晴らしいカンピオナートを行うだろうと確信している。
彼は結婚し、父親になる。トッティは集中し正しい精神でスタートするだろう。
デル・ピエロは他のポジションでもプレーできる。しかしアレは主に攻撃の選手なんだよ。
それに去年だっていつも主人公だった。
多くの交代があったが、結局彼はとても多くのゴールを決めた。」

:: ゼビナ
「僕は去年パトリックのポジションで何かを欠いていたんだと思う。
パトリックと共にチームは別の次元に入った。
彼はここにきてすぐに落ち着いたし、チームはすぐにバランスを見つけた。
今いる選手たちで僕たちは全てを勝ち取ることができるし、勝ち取りたいんだ。
けど特にチャンピオンズには特別なモチベーションがあって、
それはたぶん僕たちにプラスアルファを与えるだろう。
カンピオナートに関してはミラノの2チームと僕たち、3つのクラブ間での戦いになると思う。」

:: Tg-piemonte(2005/08/27 pm2:00とpm7:30、2005/08/27 pm2:00を結合) 7.53 MB, 6分59秒 DL

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "グラッドストーン:「夢の実現」"

"グラッドストーン:「夢の実現」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "グラッドストーン:「夢の実現」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"グラッドストーン:「夢の実現」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja