2005年08月27日

ヴィエラ:「目標はチャンピオンズ」

しかしフランス人のチェントロカンピスタは制限しない。
「ユヴェントスは参加する全ての大会で頂点を勝ち取ることを目指す。
イブラヒモヴィッチ?彼の前にはファンタスティックな将来。」

日曜日にはカンピオナートが始まるがパトリック・ヴィエラは既にチャンピオンズ・リーグを考える。
「ユヴェントスは参加する全ての大会で勝利を目指す、とりわけチャンピオンズ・リーグ。
私たちは大きなチャンスを持っているし、優勝候補になれるカードを持っているが
スタジアムでその価値を示さなければならない。
組み分け抽選?分かるはずもないけど、私は難しいグループだと思うよ。
私にとってはアーセナルとのすぐの戦いを避けることができてよかった。」

フランス人のチェントロカンピスタはトリノでカペッロとリリアン・テュラムのような大親友と再会した。
ヴィエラにとってのビアンコネリの強さのポイントはグループであり勝利への欲望である。
「カペッロ?変わってないよ。彼はいつだって同じように勝利への情熱を持っている。
ここ、ユヴェントスの環境は確かに私を驚かせた。
選手の全てに友情と共に歩んで行こうという雰囲気がある。
私は急いで学ぶし、イタリアのカルチョに適応するまでそんなに長い時間がかかると思わない。
エメルソンとの協調は日に日に向上している。
最初はすぐに理解するのは難しかった。これから私たちは共に多くをプレーするし、
改善し来シーズンのユヴェンティーナの中心ポイントになりたい。
フィジカル的な準備?私はイングランドとの違いを知った。そして今満足している。
フォームにおいては昨シーズンのアーセナルの時以上であると感じる。」

ビアンコネロのテクニコはエメルソンを支援するためにヴィエラを選んだ。
パトリックは今スタジアムでその信頼にお返しすることが待ちきれない。
「『ハード』なプレーが私のクオリティーの一部であると思う。間違いなく限界と良識は尊んでね。
私がここユヴェントスにいるのも私のその気質のおかげであるし
力のポイントの一つであるととらえている。
デル・ピエロ?監督は彼の選択をする。
ここトリノには多くのカンピオーネがいるし、それぞれにレギュラーのために戦いがあり、
カペッロの選択も難しいだろう。
イブラヒモヴィッチ?世界の若い才能の中でも最高の一人だ。
外部から見るにも価値があるし、一緒にトレーニングする上でも別のことがある。
彼はピッチで素晴らしく、友達と試合をしているように楽しんでいる。
まだ若いし学習しているところだ。
ユーヴェは彼にとって大きなチャンスがあり、彼の前にはファンタスティックな将来がある。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ヴィエラ:「目標はチャンピオンズ」"

"ヴィエラ:「目標はチャンピオンズ」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ヴィエラ:「目標はチャンピオンズ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ヴィエラ:「目標はチャンピオンズ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja