2005年08月25日

コヴァチの経験

日程
Fase a gironi, prima giornata 13/14.09.2005
2005/09/14 Bruges-Juventus

Fase a gironi, seconda giornata 27/28.09.2005
Fase a gironi, terza giornata 18/19.10.2005
Fase a gironi, quarta giornata 01/02.11.2005
Fase a gironi, quinta giornata 22/23.11.2005
Fase a gironi, sesta giornata 06/07.12.2005
Ottavi di finale, andata 21/22.02.2006
Ottavi di finale, ritorno 07/08.03.2006
Quarti di finale, andata 28/29.03.2006
Quarti di finale, ritorno 04/05.04.2006
Semifinali, andata 18/19.04.2006
Semifinali, ritorno 25/26.04.2006
Finale (Parigi, Francia) 17.05.2006

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "コヴァチの経験"

またか・・・・・!!!!!!
サンタクルス怪我・・・くらいしか存じ上げませんがチンチンにしてやれるんでしょうか・・・?
おぼろげな記憶を呼び起こすと、クラブ・ブリュージュってとってもラフなプレーだったような・・・。

  •  もっじもじもじ
  • 2005年08月26日 00:09

 またバイヤンか…。
 クラブや選手より、ネットで見かける熱狂的な日本人サポーターたちのほうが印象に残っています。

  •  kenren
  • 2005年08月26日 00:50

tacchiさん、どうもsmile2_it
ついに決まりましたね~so_cool
コヴァチがバイエルン対策で他は無難に勝てそうですね!!
でも逆にちゃんと勝たないと1位突破は厳しいですね。
ビジャレアルも何とかいけそうですねwink_it

  •  ALE
  • 2005年08月26日 00:54

みなさん、おはようsmile2_it


2年目のマガト率いるバイヤンは去年よりも強いでしょうね。
あの2戦でミラクルだったジジはいないしなぁ。
ブリュージュもラピッドも現在どんなチームであるのか知りませんpp_03


>もっじもじもじさん
サンタクルスは怪我が多いですねぇ。
ブンデスは1試合しかバイヤンの試合は見ていないけど師匠になってました。
ラフプレーは怖いですね、モンテーロもタッキもいないのにどうやって戦えばいいのでしょうpp_02
戦闘要員がいないと困りますね。


>kenrenさん
日本のバイヤンのファンは激しいんですか?こっちも負けずにがんばらなきゃso_cool
去年は2連敗しているのでリベンジの思いは強いでしょうね。


>ALEさん
小鉢がそれぞれの選手の弱点を暴露してくれたら
『ここ突破したら浮気したのばらすよ?』とか脅して静止させることがbiggrin2
とにかくベッテガが言うように、あとの2つのチームとの戦いで確実にポイントを稼ぐことが大事ですね。

  •  tacchi
  • 2005年08月26日 09:31

熱狂的というか、そこのサイトはドイツサッカー(代表・ブンデスリーグ)を愛するあまりアンチスペイン・イタリア風味になっていてそれにはついていけないなというのが個人的な見解です。ゲルマン代表も応援している所で、その場合はフランスに対する対抗意識が強いようです。
 
 

  •  kenren
  • 2005年08月26日 17:19

kenrenさん、こんばんはsmile2_it
なるほどー。ユーヴェが好きだからbbilanが嫌いってのの規模が広がったバージョンかな?(違う・・・?)
各国、各クラブでファンの大まかな傾向ってありますよね。

  •  tacchi
  • 2005年08月26日 22:27

Trackback on "コヴァチの経験"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"コヴァチの経験"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja