2005年08月23日

バルサに対してアッビアーティの時間

明日のカンプ・ノウでの親善試合でカペッロは前のミランGKに信頼を与えるだろう。
そして説明する:「ユヴェントスは90%の状態にある。働きに満足しているが結果を重視する」

-5。カウントダウンはXの時に近づく。切迫したカンピオナート、
またイタリア・チャンピオンのユヴェントスはデッレ・アルピに
キエーヴォを迎えて日曜日にスタートする。

しかしながら自分たちの三色旗を守ることに焦点を合わせる前に、
ビアンコネリは近年の典型的な8月のカルチョの義務を実行しなければならない。
実際ヴェッキア・シニョーラには明日の夜バルセロナのカンプ・ノウで、
フリウラーノのテクニコの古くからの顔見知りであり、ミランでトレーニングし、
現在は名声のベンチに座っているライバル、ライカールトの野心満々である
バルサとの喚起的な夜が待っている。
カペッロはキメンティよりもアッビアーティにカタルーニャでのテストの利点を利用する。
「アッビアーティは今後確実にレギュラーになる。彼は偉大な選手だ。」
ユーヴェには限られた選手がいる。
「バルセロナでは作り変えたフォーメーションでいくだろう。
簡単なことではないだろうが、ユーヴェは良い状態で現在の段階で90%にある。
それに我々は土曜日の夜にインテルとの試合で最後まで非常に良いコンディションを維持し
素晴らしい試合を示した。
しかしながら、常に私が言ってきたように最も重要なのは結果であるし、
それはチームへのメッセージではなくレフレクションだ。」
好ましくない結果とは別にして、カペッロはベルルスコーニとスーペルコッパの
両方においてのパフォーマンスに十分満足している。

メルカートが閉じるまで数日。
「私はこれ以上誰かが来るのを待っていないし、
カンピオナートが始まるにおいてこれ以上誰も怪我をしないことを望んでいる。」

「まだ結果はついてきていないが、我々は良いサッカーをしているよ。
準備はしっかりとできているし、昨シーズンのようなスタートダッシュをしたいね。
今シーズンもミッドウィークに試合が多くあるのでターンオーバーは重要になるだろう」

ネドヴェド、エメルソン、ザンブロッタ、テュラムは負傷し非召集だ。
「難しくなるだろうね、バルセロナというチームはただでさえプレーをするのが難しいから。
しかし魅力的なものを見せれるんじゃないかと確信しているんだ。
バルセロナとの戦いはチャンピオンズを考慮してのテストになるだろう。
ベティス戦を見たよ。バルセロナは良い状態にあるようだね。」

「ロナウジーニョはスピードと創造性が融合したアタッカーで
彼のような選手を見つけるのは簡単ではないだろう。
それに彼のような選手を一人で止めるのもなかなか難しい。
しかしバルサの仕留め役、スパークはエトーだね。
彼はマドリードで一緒だったよ。」

「ライカールトは偉大な監督になるための正しい道にいることを示している。
彼はいつだって素晴らしい選手だった。
チェントロカンピスタというポジションでプレーする選手が監督になる場合、
その他よりも別の何かを持っているものなんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "バルサに対してアッビアーティの時間"

"バルサに対してアッビアーティの時間"へのコメントはまだありません。

Trackback on "バルサに対してアッビアーティの時間"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"バルサに対してアッビアーティの時間"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja