2005年08月23日

モッジ

「カッサーノ?我々は移籍金ゼロで獲得しないでしょう。
仲の良いクラブは悪意を行わない。」

「トゥドール?ボルトンとは合意があります。
しかし選手はビジャレアルからの返答を待ちたいようです。
もう少し待って、それからイングランドを定義します。」

「ミッコリにはベンフィカからトッテナムまで色々な話があります。
我々が喜ぶ解決があれば良いですし、そうでなければ1月まで残ります。」

「インテルは強固なチームですよ、とても強固で2.3のゴールを許すことができるほどにね。
失礼、しかしですね、マンチーニのチームが勝って当然だったと聞くと私は笑ってしまいます。
今年恐れる相手?私はインテルを指しましょう。今年の彼らは2位になれるかもしれませんよ。」

「メルカート?満足です。コヴァチとジャンニケッダはメインの目標でしたし、
ヴィエラの獲得は私のキャリアにおいて最もデリケートなもののひとつでした。」

:: ミッコリの代理人
「私は状況の障害が8月のメルカートが終わる前に取り除かれるだろうと思わない。
ファブリツィオは良い状態にある、どんなフィジカル問題もない。
しかし私にはユーヴェの全ての扉が閉じられているとはっきり見える。
彼は言いたがっているでしょう。数ヶ月のバカンスを過ごし1月を待つ。
片足だけでフィオレンティーナを救う得点をした選手が
活動停止を強いられていることを思うのが信じられないと。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ"

"モッジ"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja