2005年08月19日

カンナバーロはインテルに挑戦

ユーヴェのディフェンダーはスーペルコッパを考える。
「ネラッズーリは堅固だけど、僕たちは検査官」
ダブリンでのイタリアの勝利に関して:
「僕たちは良いプレーをしたし、みんなが熱心だったのを見た。」

代表のキャプテンマークを腕に巻くのは簡単な任務ではない。
カリスマ、信頼、個性と経験以上に操縦しグループをまとめなければならない。
そしてそのキャプテンマークが故老フランコ・バレージやパオロ・マルディーニのような
怪物の腕に何年もあった場合、そのインヘリタンスの重さは多くの危険があることを示す。
しかしファビオ・カンナバーロは数年間ピッチ内外でカピターノの素質を持っていることを示した。
また昨日のアイルランドに対する勝利でアッズーロのカピターノはいつものように主人公だった。
「嬉しいよ、みんなが熱心に素晴らしい試合をした。この時期なのに魅力的なチーム。
懸命に走り、フィールドの全ての部分で戦っていた。それに結果もポジティブだ。」

リッピのイタリアは昨夜『彼の』ユヴェントスのカピターノである
デル・ピエロを加えたトリデンテを提案した。
彼のポジションはビアンコネロで働くであろうものに非常に類似している。
「アレはあの役割で良いプレーをしたし適応している。
それに既に多くの時間をあの場所でプレーしている。
けど彼はシーズンで15ゴールを決めるプンタだ。」
カンナバーロの分析。
イタリアは確信する、しかしワールドカップへの道はなお長く、
非常に夢を見られた決勝に関しては話さないこと。
今まで以上にライバルは強靭になるだろう。
「イングランドはデンマークで負けたとしてもテュラムとジダンという
二人の偉大なチャンピオンを加えたフランスのように優勝候補だよ。
けど僕はブラジルが真の優勝候補だと思う。」
リスボンの出発の時点で既に疲れきっていたように、
ドイツに行く前からシーズンで疲労している危険。
「僕はいつもできるかぎりワールドカップでベストでプレーできるように準備してきた。
4月に到達しそれだけに集中するのは馬鹿げているし、空になって達する危険がある。
けどそれは僕を心配させない。代表で僕は楽しみ続けているし、うまくやりたいって気持ちがある。」

ユヴェントスはインテルに対して土曜の夜に行われるスーペルコッパに向けたトレーニングを
今朝トリノのチェントロ・シースポルトで1時間30分行った。
タフな時事ニュース、怪我人のコンディション:
イブラヒモヴィッチとネドヴェドはグループ練習に参加したが、カモラネージはジムで個別メニュー。
しかしコートジボワールで負傷退場したリリアン・テュラムが土曜に存在するかは未知だ。
しかしビアンコネロに到着した2人、アッビアーティとバルザレッティを知る機会。
「ブッフォンの負傷は悲しかった。本人にとってもチームにとっても僕にとっても。
彼は世界一のゴールキーパーであることに加え、僕の大親友だから。
けどアッビアーティはミランで素晴らしい働きをしていた。
僕は代表のときからアッビアーティを知っている。
彼は若いし彼が確信を知らせるだろうと思う。
彼の到着は僕たちが満足している全ての加入のひとつだよ。
バルザレッティはトロから来た。そういった獲得は僕を少し驚かせたけど、
今日のカルチョではこういったことが起こる。」
土曜はとても重要なものから始まる。
そこにはスーペルコッパ、今年はとりわけ優れた見物人でありたくないインテル。
カンナバーロは警告する。
「彼らは去年から酷いスタートだったけど、終盤には既に帳尻を合わせ、
この夏にはもっと確信を抱いている堅実なチームだよ。
簡単な試合にならないし彼らを破るのは困難だろう。
けどバランスはたぶん僕たちに傾く。僕たちは前の試合でバランスをもう見つけていたしね。
たぶん僕たちはより検査官だろう。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カンナバーロはインテルに挑戦"

"カンナバーロはインテルに挑戦"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カンナバーロはインテルに挑戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カンナバーロはインテルに挑戦"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja