2005年08月17日

アッビアーティは躊躇しない

:: アッビアーティ:
「この移籍が起こったら魅力的だ。僕の夏は完璧に変わるね。
ロッソネロでは全然プレーできなかったから、ミランからユーヴェに行くことに問題はない。
その代わりに僕はトリノで世界最高のクラブのひとつのゴールマウスを守れるんだよ。
今、僕は決定的な合意という良いニュースを待っている。」

ガッリアーニが強調したいのは『ベルルスコーニの素晴らしいアイデア』であることらしいです。
ガッゼッタによると昨日の夜にクラブ間での合意があり、早ければ今日の夜にも発表。

:: スタンパが報じた最有力候補もアッビアーティ。
ユヴェントスのティフォージが現在も愛しているペルッツィは難しいらしい。
彼はラツィオとの契約が2008年まであり、ブレラ(ラツィオ州のヴィテルボ)を気に入っている。
ペルッツィは現在も素晴らしいGKのままであるが、筋肉系の故障が多い。
こういった理由でカペッロとモッジは×をつけたらしい。
ユーヴェはボローニャと良い関係があり実力的には申し分のないパリュウカだが
ユヴェンティーノとの関係を考えると断念せざるを得ない。
ルカ・マルケジャーニは経済的視点から見て素晴らしい候補。
彼には現在所属クラブがないので選手に支払うコストだけで獲得できる。
セレーニはローマへのローンを断っているらしい。

:: カカ
「僕たちはみんなこういったことがフットボールの中で起こるかもしれないことを知っている。
けど僕が賞賛するカンピオーネであるブッフォンの身にふりかかったことを悲しんでいる。
僕は彼を気の毒に思うし、できるだけ早く回復して欲しい。
彼を傷つけたくなかったし、彼はそれを知っていると思う。
いずれにしても、僕は手術と早い回復のために幸運のメッセージを送りたい。」


*リンクをのせたので魔除け

TANTI CARI AUGURI A GIGI BUFFON(bbbbb公式)
遺憾の意を表現したいとなっていますが、
鴨のことまで持ち出して保身をはかっているだけのように感じます。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "アッビアーティは躊躇しない"

"アッビアーティは躊躇しない"へのコメントはまだありません。

Trackback on "アッビアーティは躊躇しない"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"アッビアーティは躊躇しない"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja