2005年08月17日

ブッフォンは手術へ。3ヶ月アウト

選手は特別な検査と放射線検査(RXとRMN)を終了させた。
日曜の夜のミラン戦で肩を脱臼。
選手の手術は明日(8月17日)の午前に行われる。
執刀医はフラヴィオ・クアリア、リッカルド・ミノーラ、ロベルト・ラヴェーラ。
決定的な予後は術後に発表されることになるが、ピッチに復帰するために約3ヶ月かかる。

「みんなの尊敬の証に感謝している。
そしてここ数日間で僕が受け取った愛情と祈りに。
僕が戻ったらユーヴェにひとつの価値を加えるための全てを行い
全力でがんばることを保証するよ。」

:: ネドヴェド、イブラヒモヴィッチ、カモラネージは数日の間で回復可能。
キエッリーニは既に今日からグループ練習に復帰した。

Galliani: "Voglio fairplay"
.....restare senza parola

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブッフォンは手術へ。3ヶ月アウト"

 手術ですか…3ヶ月…長いですね…。待ってるよージージ!!

  •  yuckham
  • 2005年08月17日 13:07

 最悪の結果になってしまいました。 forza gigi!
  そうですね。特にブラジル人MFにはきつく言い聞かせておいてください。「全ての点でお手本になる」3番ははいろんな意味で終わってるから言ったって無駄でしょうし。 >galliani

  •  kenren
  • 2005年08月17日 14:53

yuckhamさん、kenrenさん、どうもsmile2_it

トレゼゲは何日間で復帰したか自分で調べてないんですが、
新聞では100日となっていました。同じくらいと考えていいのかなぁ。
GKだからもっとリハビリが必要だったりもするのかなぁ。不安ですsad_it
今回の手術は避けると思っていたんですが、手術しなければならなかったのか
それともトレゼゲさんのように繰り返すことを恐れたかなんでしょうかねぇ・・・。
午前中から手術を行うということなので、そろそろなのかな。
はやく公式で無事に成功しましたという情報が読みたいです。


ガッリアーニはこんな感じで話したみたいです。
「私は喧嘩っ早いもの(?)以外をピッチで見たい。
私はカルチョがティフォージと熱狂する人たちにとって
一体となり情熱的であるようにより大きなフェアプレーが見たい。
我々は良い手本を示さなければならない。」
新しい漫才でしょうかsurprise_it surprise_it surprise_it


去り際ってやつなんでしょうかねぇ。
プラティニの去り方は悲しい出来事があったにしろ見事すぎてケチつける時間がなかったと知り合いが言ってましたwink_it

  •  tacchi
  • 2005年08月17日 17:08

Trackback on "ブッフォンは手術へ。3ヶ月アウト"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブッフォンは手術へ。3ヶ月アウト"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja