2005年08月16日

怪我から大きな被害を与えられたイタリア

代表召集されて辞退したのはトッティ、ブッフォン、カモラネージ。
リッピはグアルダルベン以外の追加召集を行わない。

:: リッピ
「アレッサンドロ(デル・ピエロ)に関しては何だって大きく報じられる。
彼が召集されてもそうでなくてもね。デル・ピエロはそういった選手なんだよ。
私はアレがこの先召集されないとは一度も言ったことがない。
嘘だというのなら確かめてごらん。」

「カッサーノはドイツワールドカップで重要な仕事をすることになるだろうと考えている。
しかし今の彼は素晴らしい状態にないし、平静でもない。なので私は家に残すことを好んだ。
次は来るだろうし、どんな問題も存在してないよ。」

予想フォーメーション
Roma;
Zaccardo, Nesta, Cannavaro, Zambrotta;
Gattuso, Pirlo, De Rossi;
Del Piero (Diana), Vieri, Gilardino.

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "怪我から大きな被害を与えられたイタリア"

"怪我から大きな被害を与えられたイタリア"へのコメントはまだありません。

Trackback on "怪我から大きな被害を与えられたイタリア"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"怪我から大きな被害を与えられたイタリア"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja