2005年08月12日

ブッフォン:「スーペルコッパが欲しい」

ゴールキーパーは次の任務を見る:
トロフェオ・モレッティ(ただのショーだ。僕は好きじゃない)、
トロフェオ・ベルルスコーニ(本当の試合)。
新しいユーヴェについて言う:「ヴィエラは違いを行う」

「僕はトロフェオ・ビッラ・モレッティみたいな試合が嫌いなんだ。」
ビアンコネロの1番は90分の試合を好む。
「45分の競技はだたの見世物で、本当の試合じゃないよ。
すでにやったローマとのように、ミランと戦う日曜日のトロフェオ・ベルルスコーニは本当の試合だよ。」

「ローマには賛辞を送らなきゃいけないね。新しい監督の手腕はもう見えていたよ。
このたちの悪い論争のままでいるのなら彼らは去年のレベルに戻る。」

「今までやってきた試合はシーズン最初の公式戦である
スーペルコッパ・イタリアーナへ向けての良いテストだった。
それは重要なトロフィーだけど、シーズンの終わりに僕たちが評価されるのがカンピオナート、
チャンピオンズであることを忘れていない。
けど勝ちを収めようとする。僕は3度やって3度勝ったんだ。
4度勝ち取ることが残念にさせるはずがない。」

「ベンチにアレックス?デリケートな状況を彼、カペッロ、クラブは管理しなきゃいけない。
大切なのは選手の利益でなく、チームの利益のために進むことだ。」

「僕たちは昨シーズンより世界的な選手であるヴィエラの加入のおかげで強いし
彼は僕たちに違いをもたらしてくれるだろう。
僕たちには去年よりもとても多い交代選手がいる。
僕たちは3バックでも4バックでもプレーできるから
ビリンデッリとキエッリーニの怪我の後にディフェンスを心配してない。」

「セリエBにいるトロを見るのは僕に大きな落胆を与える。
だってトリノの街でのデルビーはいつだって2つのティフォージに誇りのショーを与えてくれるから。
前のデルビーは美しい思い出だよ、勝利であろうと負けであろうとね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブッフォン:「スーペルコッパが欲しい」"

"ブッフォン:「スーペルコッパが欲しい」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブッフォン:「スーペルコッパが欲しい」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブッフォン:「スーペルコッパが欲しい」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja