2005年08月07日

植毛

Per Berlusconi nuovo trapianto di capelli

襟元に残っている髪の毛を薄い部分に植毛したりもしているらしい。
費用は一回で約6000エウロ。以前は年間5000本だったのが今は10000本。
作業はフェッラーラの私立病院。金曜の午前9時ごろから始まり、午後2時ごろ終了。
麻酔からさめた2時間後にベレー帽をかぶって強引に車に乗ってサルデーニャの別荘に直行。
涙ぐましいですね。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "植毛"

コ○テの事かと思っていたらイタリア首相だったんですね。(^^;
前述の方の作業はスイスだったらしいです。 どうしてもタイムパラドックスを否めなくて。

  •  じゅみ
  • 2005年08月08日 00:57

Blue Blue Blue Blue Blue
コンテタンとつなげちゃイヤだーBlue
エントリーを書いた時点で、頭をよぎったのは認めますがshy_it
彼は良いんです!かっこいいからso_cool

  •  tacchi
  • 2005年08月08日 22:24

(笑)タイトルをよく見なかったんで。(^^;
コンテって実物は本当に格好いいですよね~。 なのにあの写真うつりと髪が.....。
イタリアの東スポ、トゥットスポルトの記者の情報なんで微妙なんですが、コンテはスイスでオフシーズンに
涙ぐましい努力をしていたそうです。 
そういえば、コンテって引退発表直前に多分選手には試合前のお昼寝と思われる時間に
フラ~とホテルから出ていってファンのサインにもくもくと応じている姿を見て、「あ、この人引退するか移籍かするかも!」と
直感的に思ったものです。
写真うつりといえばアレッシオ。コンテとは対照的で本当にフォトジェニックですよね。
不機嫌だと分かってねだった写真も有り得ない笑顔で。
くちびるがいつもツヤツヤなんです。(爆)。

  •  じゅみ
  • 2005年08月09日 21:10

ちゃんとリンクまで貼ったのにーpp_03
そうなんですよ、コンテって二枚目ですよね!!
そういえば結局、結婚はしたんだろうかpp_06 去年の9月にって聞いていたけど。
コンテはある意味アレ以上のアイドルだったし、ファンを大切にしていましたね。
クルヴァと交流を持つ数少ない選手の一人でした。
タッキ、よくあるパターンで彼もリップクリームをポケットにいつもしまっているタイプですね。
ただでせさえふっくらしている唇が、てんぷら食べたのか?と思うほどテカテカbiggrin2
彼もまた見かけほどはとっつき難くない選手だと思います。

  •  tacchi
  • 2005年08月09日 22:20

アレッシオって面白いキャラですよね。
一度アレッシオに気づかず、お腹がすいていたのでパスタにがっついていたら、「おいっ!」と呼ばれて
絶対私じゃないと思い、気づかないふりして食べ続けたらまた「おいっ!」と呼ぶんです。
顔をあげて自分を指差し「私?」と聞くと「Si ! Ciao!」と言うんで「Ciao」と返したら「Bene!」と言って去って行きました。
訳分かんなかった事は言うまでもありません。(^^;

  •  じゅみ
  • 2005年08月09日 23:07

じゅみさん、こんばんはsmile2_it
面白いエピソードありがとうございます。
顔を覚えて挨拶したのに返事がなかったことに納得できなかったんでしょうねsmile_it
返事を返してもらったことで、彼の中では満足できたんでしょうsmile_it
「一緒に写真お願いしまーす」と頼んで、表情がシブシブだったので、機嫌悪かったかなぁpp_02
思っていたら写真とってもらった後にペンとユニに気づいて「サインも?」と言い出したときは
機嫌が悪くないなら普通の顔しておけよ・・・・pp_04 と思いました。
あとで見た写真が思いっきり笑顔であったことは言うまでもないですshy_it

  •  tacchi
  • 2005年08月10日 22:41

Trackback on "植毛"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"植毛"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja