2005年08月05日

トリデンテの条件

ファビオ・カペッロはトリデンテを考慮しているが、それには条件がある。
「私はシーズンの初めに4-3-3を並べるかまだ分からない。しかし確かなのは
この形でプレーする場合、アタッカーは自己を犠牲にすることが必要になる。
前だけに走るのではなく、後ろを助けるために走る選手がいてこそ成立する。
なのでこの形は我々に素晴らしいコンディションを要求する。
準備はうまくいっているし、選手たちの努力にも喜んでいる。
前回の親善試合で我々は少し苦しんだが、ハードなトレーニングをしているので当然だ。
目的は10日から15日の間でコンディションをトップに持っていくこと。
スーペルコッパ・イタリアーナとカンピオナートの開幕の準備だ。」

「エメルソンとヴィエラ?まだ二人には準備の違いがあるので判断はできないよ。
エメルソンは初期の段階の準備を今日終えたばかりで、理論上良いコンディションにない。
しかし素晴らしいコンビを形成し、素早い判断と素早いパス交換を行ってくれるだろう。」

「フィーゴ?ポルトガル人は確かにメルカートの大きなブロウだ。
私は彼がまだ偉大なチャンピオンであると考える。
ミラネーゼのチェントロカンポは優れた要素が豊富で
マンチーニになにかフォーメーションの問題があるとすれば、
それは豊か過ぎるということだけだろう。」

「リリアン・テュラムは代表に招集されたよ。
私は彼のために満足しているが、試合が多すぎる一年間になるのではと心配している。
私としては彼の年で多すぎるプログラムを行い、長いシーズンに向かうにあたって
必要な身体条件を失うのを望んではいない。」
ユヴェントスからは彼に加えてトレゼゲ、ヴィエラ、ゼビナが召集された。

「明日?まだ今のところ、トリデンテを使うか4-4-2にするか決めていない。
ベンフィカは優れたチームだよ。我々に勝利して前年のカンピオナート優勝を祝いたいだろう。
簡単な試合にならないのは分かっている。彼らはポルトガルのクラブの典型だし
我々よりも準備が進んでいるからね。」

「ミゲル?我々は見てのとおり、あるべき姿になっている…。
私は彼のプレーを代表、ユーロでしか見ていないんだ。
それに私は起用することができる選手に関してだけ話すことができる。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "トリデンテの条件"

"トリデンテの条件"へのコメントはまだありません。

Trackback on "トリデンテの条件"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"トリデンテの条件"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja