2005年08月02日

カペッロは既に契約を考えチャンピオンズの決勝を夢見る

テクニコ:「エメルソンはレアルに行かないと言ったし、我々と2009年まで」
「モッジは冗談を言う。しかし私の延長に関して話すのは早すぎる。」

「パリにたどり着くのが我々の目標だ。
決勝に行くために全力で戦うよ。ライバルはいつものとおりだ。
イタリアではインテルとミラン、そしてチェルシー、アーセナル、バルセロナ、レアル・マドリード。
しかしチャンピオンズだけに集中しているわけではない。
チャンピオンズが一番の目的であるだけで、それはスクデットやコッパ・イタリアを
ないがしろにしていることを意味しない。
我々は可能性のあるトロフィーの全てを思うべきだ。
長いシーズンの中で困難な時がくればどの道を進むべきかを吟味して選ぶだろう。」

「デル・ピエロはいつもファインダーでのぞかれ、どんな小さなことでも巨大な反響が起こる。
彼にも、みんなにも全てにスペースがある。
(代表を加えるとユヴェントスの選手は1シーズンで約80試合プレーする可能性を持っている)
私は必要に応じて、状況に応じて起用していく。
多くのアタッカーがいる、なので私は何か別のことを試したい。
4-4-2に何かの問題があるわけではないが、私は別の解決法を探っている。」

「ヴィエラ?カンピオナートが終わって、我々はチームになにが役立つかを検討した。
そしてエメルソンを助けることが出来る選手が不可欠だったんだよ。
その後、我々は世界中を見回して、ヴィエラという理想的な選手を獲得した。
交渉は難しかった。しかし今パトリックは我々といる。
エメルソンについての噂は私を心配させなかった。
プーマは残りたいだけでなく、彼に必要のない噂を終わらすためにも
現在の契約を2009年まで延長したいと言った。恐らく、9月に彼は新しい契約にサインするだろう。」

「私の契約?モッジは冗談を言ったんだよ。
まだそれに関して早すぎるので考えることはできない。
しかし私はここでうまくいっているし、そういった話題も評価されていることを意味するので嬉しいよ。」

カペッロはイングランドを望んでいるようだが、注意深くユーヴェの提示を査定するだろう。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロは既に契約を考えチャンピオンズの決勝を夢見る"

"カペッロは既に契約を考えチャンピオンズの決勝を夢見る"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロは既に契約を考えチャンピオンズの決勝を夢見る"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロは既に契約を考えチャンピオンズの決勝を夢見る"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja