2005年08月26日

news

:: Tg-piemonte(23日午後7時30分、24日午後2時と午後7時30分、25日午後2時と午後7時30分を結合)
7.78 MB、7分17秒 
DL

:: トロフェオ・モレッティ 対インテル
312 MB、48分16秒 
DL
*アップしなおしました

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "news"

( ̄□ ̄;)!!!( ̄◇ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!
ぎゃああああああああああああああああん
( ̄◇ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!( ̄◇ ̄;)!!!

ごめんね、pcの前で 悲鳴あげて ..._| ̄|○

たたたたたたtacchiさっぁんp(T◇T)q
モレッティは間に合わなかったですが←朝遅刻してでもDLするんだった..._| ̄|○
でも、放送あるからいっか(・∀・)

てててててて
てかぁ、それより、たいへぇぇぇぇぇぇぇんp(≧▽≦)q
てぇへんですp(≧▽≦)q も一個の映像p(≧▽≦)qp(≧▽≦)qp(≧▽≦)q

な なにぃよぉう FABIOサン くつろぎすぎぃp(T◇T)q
時間なんか気にしちゃってp(T◇T)q どこに遊びにいくんだp(T◇T)q
うえぇぇんp(T◇T)q スペイン姉ちゃんと 遊びすぎるなよp(T◇T)q

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年08月26日 19:37

scuさん、どうもsmile2_it
モレッティもう落とせなくなってましたかぁ。
って、これ放送あるんですか?知らなかったpp_02
カンナ、時間気にしてたんですか?私には分かりませんでしたshy_it

  •  tacchi
  • 2005年08月26日 22:37

ああああ
CANちがい( ̄□ ̄;)!!!
モレッティ て にぁ~ぽ~り~ で行われた試合ですよねぇぇ
( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!

やはり 遅刻すべきでした ..._| ̄|○..._| ̄|○..._| ̄|○

  •  ( ̄□ ̄;)!!!
  • 2005年08月26日 23:58

scuさん、またアップしてみたので、時間があるときにでも落としてみてくださいねwink_it

  •  tacchi
  • 2005年08月27日 17:16

cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it
tacchiさぁん
cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it

ごめんなさぁい ワタシが馬鹿で 早起きできないばっかりにcry_it
しかも図々しいヤツで・・・(-。-;)

ウチのPCがボロいのか、DLするのにかなり時CANかかったので、
もしかしたら UP をするということも 大変な苦労と時間使っているのではないでしょうかcry_it

なのに ワタシたら 軽々しく 頼んでしまって申し訳ないですm(_ _)m
でもありがたくDLさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m


http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/95827205336f1.jpg

  •  scu
  • 2005年08月27日 20:59

いや、いいですよ、全然。
でっかいファイルだど時間はかかるけど、他のことをしながらアップすれば良いだけの話ですsmile2_it
せっかく勝った試合を見てもらおうと思ってアップしたので落としてもらえて嬉しいですwink_it
タッキ画像いただきました!ごちそうさまですshy_it

  •  tacchi
  • 2005年08月27日 22:16

Trackback on "news"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"news"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja