2005年08月13日

Nel triangolare "Birra Moretti

Napoli 5pts
Juventus 4pts
Inter 0pts

負傷したかもしれない選手:
カモラネージ(膝)、イブラヒモヴィッチ(マテの背後からの危険なタックル)、
エメルソン(腿をアイシング)、ゼビナ(後ろからのタックルを受けた)。
ブッフォンは腰に少しの痛みがあるらしく彼の嫌いな45分の試合に出場しなかった。

:: カペッロ
「45分の試合は短くフルの試合運びのようにはいかないが、いくつかの良いものを作り上げた。
スーペルコッパのために良いコンディションに上げていきたいんだ。
オートマチックな動きもでき始めているし、改善されるに違いないメカニズムがある。
我々は良い試合を示せたが、恐らくもっとボールをスムーズにまわすことができただろう。
しかし全体的に私はポジティブなものを見た。
我々は向上することができるし、そのためにこのような試合があるし、毎日働いている。
マテラッツィ?私はあのような危険なタックルは簡単に避けることができたはずだったと言おう。」

:: カンナバーロ
「僕たちはまだ準備段階だし、いくつかの試合で求めるような全てがうまくいかないのは普通だよ。
この過程において大事なのは試合のリズムを見つけるためのプレーなんだ。
プレカンピオナートにおいては良いプレーをすることが基本じゃない。
僕たちのシーズンは8月20日のスーペルコッパから始まり、
そのときに集中を見つけなきゃいけないんだ。」

:: ムトゥ
「うまくいったよ。結果は残念だったけど素晴らしい夜だった。
左サイドに配置された?僕はあのポジションで居心地が良いんだ。
僕はミステルが求めることをして試合ごとに改善しようとしている。
大きな責任でトレーニングをして6,7ヶ月、僕は調子が良いと感じているんだ。
足はこたえているし、フォームは改善していかなきゃいけない。
チームのポジションのために戦う準備はできているよ。
みんなが戦うことでチーム全体のレベルが上がるし、
多くの選択肢があるのはチームをより強くする。」

JUVENTUS-INTER 2-0
MARCATORE: 1' e 10' pt Ibrahimovic

JUVENTUS (4-4-2):
Chimenti;
Zambrotta, Thuram, P. Cannavaro, Zebina;
Camoranesi (4' st Blasi), Emerson, Nedved, Giannichedda;
Ibraimovich (9' st Zalayeta), Trezeguet.
A disp.: 22 Bonnefoi, 6 Kovac, 7 Pessotto, 10 Del Piero, 18 Mutu, 24 Oliveira, 26 Criscito.
All. Capello

INTER: (4-4-2):
Toldo; Ze Maria, Samuel, Materazzi, Wome, C. Zanetti; Figo (10' st Arrieta), Pizarro, Karagounis;
Recoba, Cruz.
A disp: 12 Julio Cesar; 2 Cordoba, 4 J. Zanetti, 5 Stankovic, 10 Adriano, 24 Choutos, 15 Solari,
16 Favalli, 19 Cambiasso, 26 Maa Boumsong, 27 Momente, 30 Martins.
All. Mancini.

Arbitro: Trefoloni (assistenti Di Mauro e Fornasini).
Note: Ammoniti: Materazzi. Spettatori circa 40 mila. Angoli 2-1 per la Juventus.

NAPOLI-INTER 2-1
MARCATORI: 13' Bogliacino (N), 22' Recoba (I, rigore), 24' Pià (N)

NAPOLI (4-2-3-1):
Iezzo; Grava, Giubilato, Montervino, Romito; Amodio (23' st Montesanto), Fontana;
Capparella, Calaiò, Bogliacino; Pia.
A disposizione: Giannello, Savini, Gatti, Martinez, Varricchio, Sosa, Nigro, Vitale.
Allenatore: Reja.

INTER (4-4-2):
Julio Cesar; Ze Maria (27' Solari), Samuel, Arrieta (27' Favalli), Wome; Figo, Pizarro,
Maa Boumsong (27' J.Zanetti), Karagounis (27' Cambiasso); Cruz (27' Adriano), Recoba (27' Martins).
A disp.: Toldo, Materazzi, Cordoba, C. Zanetti, Stankovic, Choutos, Momentè.
Allenatore: Mancini.

Arbitro: Dattilo di Locri.
Note: Ammonito: Arrieta. Recupero: 1'.

NAPOLI-JUVENTUS 3-1 (dopo gli shout out)
MARCATORI: Sosa su rigore al 5'; Zalayeta al 15'
shout out: ザンブロッタ失敗、ガッティ成功、ムトゥ失敗、カッパレッラ成功

JUVENTUS (4-3-3):
Chimenti;
Zebina (Zambrotta dal 38'), Thuram, Kovac, Pessottto;
Olivera, Emerson (Giannichedda dal 23'), Blasi;
Del Piero, Zalayeta, Mutu
(Bonnefoi, Zambrotta, Criscito, Cannavaro, Camoranesi, Nedved, Ibrahimovic, Trezeguet)
All. Capello.

NAPOLI (4-2-3-1):
Gianello (Iezzo dal 23'); Grava, Romito (Giubilato dal 23'), Martinez, Montervino (Fontana dal 38');
Gatti, Montesanto (Savini dal 23'); Varricchio, Bogliacino (Capparella dal 13'),
Amodio (Vitale dal 35'); Sosa (Pià, Calaiò, Nigro)
All. Reja.

ARBITRO: Brighi di Cesena.

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nel triangolare "Birra Moretti"

こっそり ・・・・

tacchiさん p(T◇T)q

ぶぅおおおおおお

こんな ニワカ JUVE ファンでも

ムカついてるんですp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q

ぐぁぁぁぁんp(T◇T)q


http://scugnizza.exblog.jp/3305247/

  •  scuこっそり
  • 2005年08月16日 10:18

(-▽-;) 何をこっそりしに来たのか、 伝えるの忘れてました(-▽-;)

http://scugnizza.exblog.jp/3305247/
↑ここの こっそりコメント欄に書いておきましたが、 アレ(T^T)?
ワタシが こっそり コメントしたのって、tacchiさんに見えるんだべか(T^T)?(T^T)?(T^T)?

PCオンチ ..._| ̄|○


  •  scuこっそり
  • 2005年08月16日 10:20

http://scugnizza.exblog.jp/3235977/

こっちのほうが見られるんですかねぇ・・・・
いずれにせよ、たいしたことじゃないので、気にしないでくださいね ..._| ̄|○

こっそり scu

  •  scuこっそり
  • 2005年08月16日 10:25

scuさん、こんにちはsmile2_it
せっかく来てくれたのに、このブログでこっそりしなくても(笑)
んー。非公開コメントは管理人さんしか読めないので私には読めないですsmile_it


一緒にムカついてくださいangry angry angry
ジジの負傷はかなりきついcry_it
ネドヴェドさんも代表復帰まで考えるほど体調に自信を感じていたんだろうに悔しいですねsad_it
ズラタンが強い子で良かったです。

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 11:26

tacchiさんへ。
ココ↓
http://s6.ultrashare.net/hosting/dl/187c6279a8cd252a/
ちょっとだけ 植毛オタク杯 が見られると聞きました。

見たくないとは思いますが・・・p(T◇T)q


そして ワタクシのやるせない(T^T)? 気持ち ↓
http://diary5.net4u.org/scr3_diarys.cgi?cat=947fabio28

ホンマモノのJUVENTINIの 怒り には到底達することはできませんが、

こんな ワタクシ でも 
メッサ ムカついてます p(T◇T)q

植毛オタク の全身の毛をむしりとってやりたいわp(T◇T)q 


ということを こっそり コメントに書きました。

思い切って(-▽-;) 公開・・・・

て ほどのもんじゃありませんがぁぁぁぁ(-▽-;)


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scuちょっとだけこっそり(-▽-;)
  • 2005年08月16日 11:31

scuさん、読ませてもらいましたsmile2_it
わざわざ教えてくれてありがとう。
前も書いたかもしれないんだけど、、、
scuさんの応援スタイルの是非はそれぞれが心で受け取ることで
それをscuさんが強制されることはないので気にしないでいいと思います。
素直に気持ちを表現できることは大切ですよね。
今は(so_cool )ユーヴェを応援してくれるということなので、私は嬉しいですshy_it

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 11:57

scuさん、いただいた動画からキャプってエントリーにしました。
事後承諾になったんですが、まずかったら削除するので教えてください。
カンナのイエローもおかしいように見えます…

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 13:23

がああああ( ̄□ ̄;)!!!
tacchiさん・・・・ワタシて とてつもなく 底なしアホ ( ̄□ ̄;)!!!
tacchiさんに言われるまで 非公開コメントのこと わからなかったぁぁぁ ( ̄□ ̄;)!!!

ので、先日書いたお返事も tacchiさんに伝わってなかったのですね( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!
イマサラですが(-▽-;)
http://scugnizza.exblog.jp/3235977


..._| ̄|○..._| ̄|○..._| ̄|○


トホホ scu

  •  scu 底なしアホ (-▽-;)
  • 2005年08月16日 16:43

scuさん、手間をかけさせてしまってすいません。
お返事読みましたよ。アンチと勘違いされなくて良かったですwink_it
また面白いものを発見したら運びますねsmile2_it

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 18:41

non sono JUVENTINA....ma....

もぉぉうp(T◇T)q 
そうじゃないって、思うけどp(T◇T)q

失ったものが大きければ大きいほど 何かにブツケてしまいたいことってありますよねp(T◇T)q
でもブツケる場所は考慮すべきだとは思うけどね.....(-。-;)
たとえば同じクラブを応援する人たちが そのクラブを応援する場所で 嘆いたり、ある共通の敵?に対して悪口言ったりするのはとても自然だと思うの。 
それをあえて相手のクラブを応援する人たちのいるトロコに ブチまけるのは 愚かな行為である 
てことは常識ある人なら普通はわかるし、 
もしあえてそういうことをするならば、それは その人が 争いを 好んでわざと仕掛けてるとしか思えない。 
そんなヤツらは ほっとけばいい~~んだp(T◇T)q

ちょっと シロクロに染まりすぎぃ(-。-;)
て juventinaじゃないのにねぇ (-。-;)

そして 自然な気持ちを押さえつけてまで、ヨイコを押し付けようとする人 も大嫌いp(T◇T)q

  •  こっそりーな scu
  • 2005年08月19日 11:45

scuさん、こんにちはsmile2_it
んー、ミランのファンが集まる場所にユーヴェか選手のファンが『壊したなーangry
って書き込みしていたのを見たってことですか?
何にscuさんが悩んでいるのか分かりかねます…pp_09

  •  tacchi
  • 2005年08月20日 14:05

Trackback on "Nel triangolare "Birra Moretti"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nel triangolare "Birra Moretti"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja