2005年08月18日

EIRE-ITALIA 1-2 (primo tempo 1-2)

MARCATORI: nel pt 10' Pirlo (I), 31' Giardino (I), 32' A. Reid (E).

EIRE (4-3-2-1):
Given, Finnan (13' st Carr), Cunningham, Dunne (1' st O’Brien), O’Shea (34' st Miller),
S. Reid, Holland(39' pt Harte), Kilbaine, A. Reid (29' st Elliott), Duff, Morrison
(12 Carr, 15 Breen, 16 Kenny, 17 Doherty, 19 Quinn, 22 Colgan).
All.: Kerr.

ITALIA (4-3-3):
Roma, Zaccardo, Cannavaro (19' st Barzagli), Nesta (1' st Materazzi), Zambrotta, Gattuso,
Pirlo (32' st Barone), De Rossi (1' st Diana), Vieri, Gilardino (1' st Iaquinta), Del Piero (1' st Grosso)
(12 De Sanctis, 18 Mesto, 13 Toni, 22 Guardalben).
All.: Lippi.

Arbitro: Paulo Costa (Por).
NOTE -
Recupero: 1' e 3'. Angoli: 2-2.
Ammoniti Gattuso e Cunningham per gioco falloso.
Spettatori 40.000

:: リッピ
「前半は最高の出来、後半もなかなか良く、非常に満足しているよ。
アイルランドは熱心に戦ったし、終盤は引き分けにすることもできただろう。
しかし我々には得点するチャンスが5,6回あり、1時間後にペースが落ちたのは必然的だった。
選手たちはまだ不安定なフィジカル状態で働いているので、今日のプレーぶりには満足しているよ。
チームのスピリットを感じたし、成長を確信している。」

:: アレ
「良くやったリッピに賛辞を。僕はトリデンテがうまくいったと思うよ。
多くのチャンスがあったし、たぶんもっと得点できていたね。」
前半終了後の交代は残念?
「少しね、ピッチを途中で降りるときはいつだってそうだよ。
けど長い範囲で考えることが必要なんだ。
土曜日にユーヴェは重要な試合であるスーペルコッパがあるし、
力を上手に分けていくことは合理的だよ。
当然ピッチに残りたかったしゴールを決めたかったけど問題ないよ。」

:: ジラルディーノ
「たぶん、僕は少しついていたと思うんだけど、それでもこのゴールを素直に喜んでいる。
アイルランドのGKは素晴らしいセーブをしたんだけど、
ボールが跳ね返って僕のほうにきたんだ。それでゴールできたんだよ。
デル・ピエロの今夜の働きはかなり重要だった。
彼は頻繁に相手DFのラインを混乱させる動きをし
僕のゴールにつながった素晴らしいアシストをくれたんだよ。
ヴィエリと僕は良いコンビネーションが取れていたと思うし、
今日の彼は得点に値すると思うからそうでなかったのは残念だよ。
ポジション争い?イタリアには素晴らしいアタッカーがたくさんいるから
リッピは選択しなきゃいけない。けどそこあるのは健全な競争だけだよ。」

:: ローマ
「僕はリラックスしてたし、自分の強さを知っているんだ。
あのブッフォンの代役としてここにいるのなら、僕にはその理由があるに違いないんだから。
それはそうとしてもやっぱりタフだったよ。この試合の前に1試合半しかやったことがなかったから。
けどまぁうまくいった。
良いセーブだった?このチームはとても堅実で僕の前には強力なディフェンスがある。
だから僕がそういったプレーをするのは簡単になるんだ。
間違いなくアッズーリのGKとしてプレーしたことに満足している。
ここに戻れるとは予想していなかったし、召集されるだけでなくプレーまでできたんだからね。
全ての選手にとっての夢だよ。」

:: ネスタ
「新しい監督は去年の夏にスタートしたし、僕たちはちょっとした問題があった。
けど今の僕たちは長い時間一緒に働いていて、
最高の状態でワールドカップに向かうことに焦点を合わせている。」

:: Tg.com
ITALIA (4-3-3):
Roma 6, Zaccardo 5, Cannavaro 6 (63' Barzagli 6), Nesta 6 (46' Materazzi 6), Zambrotta 6,
Gattuso 5,5, Pirlo 7 (76' Barone sv), De Rossi 5,5 (46' Diana 6), Del Piero 6,5 (46' Grosso 6),
Vieri 7, Gilardino 6,5 (46' Iaquinta 5,5).

:: Goal.com
Italia (4-3-3):
Roma 6,5, Zaccardo 6, Nesta 6,5 (46' Materazzi 6), Cannavaro 7 (63' Barzagli 6),
Zambrotta 6, Gattuso 6,5, Pirlo 7, De Rossi 5 (46' Grosso 5,5), Del Piero 6 (46' Diana 5,5),
Vieri 6,5, Gilardino 6,5 (46' Iaquinta 6,5).

:: Kata.web
ITALIA (4-3-3):
Roma 5.5, Zaccardo 5, Cannavaro 7 (19' st Barzagli sv), Nesta 6.5 (1' st Materazzi 6),
Zambrotta 5.5, Gattuso 6, Pirlo 7.5 (32' st Barone sv), De Rossi 6.5 (1' st Diana 6), Vieri 6,5,
Gilardino 6,5 (1' st Iaquinta 6), Del Piero 7 (1' st Grosso 6)

:: DataSport
ITALIA (4-3-3):
Roma 7.5, Zaccardo 5.5, Cannavaro 6.5 (19' st Barzagli 5.5), Nesta 6.5 (1' st Materazzi 6),
Zambrotta 6, Gattuso 6.5, Pirlo 7 (32' st Barone sv), De Rossi 5.5 (1' st Diana 6), Vieri 6,5,
Gilardino 6,5 (1' st Iaquinta 6), Del Piero 6 (1' st Grosso 6)
All:Lippi 6.5

:: Corriere della Sera
ITALIA (4-3-3):
Roma 6,5 ; Zaccardo 5,5 , Nesta 6,5 (Materazzi 6 1' s.t.), Cannavaro 6,5 (Barzagli 6 18' s.t.),
Zambrotta 6,5 ; Gattuso 6,5 , Pirlo 7 (Barone s.v. 31' s.t.), De Rossi 6 (Grosso 6 1' s.t.);
Vieri 6 , Gilardino 6,5 (Iaquinta 6 1' s.t.), Del Piero 6,5 (Diana 5,5 1' s.t.).
All.: Lippi 6,5

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "EIRE-ITALIA 1-2 (primo tempo 1-2)"

 お願いだからこれ以上の怪我人は勘弁して~Blue
 アイルランドはイタリア戦までホームで連続17試合無敗だったので、アイルランドの新聞は試合内容より無敗記録が途切れた事に落胆しているようでした。
 アレは背番号が7ではなく10だったんですね。アズーリは玉子がいない方がいい試合をしているような気がします。

  •  kenren
  • 2005年08月18日 19:28

tacchiさん、こんばんは。
わ~、ザンブロくんがキャプテンマークを巻いていますねsmile2_it
ユーベでは何回か見た事があるけど、アズーリでキャプテンマークを
巻いているザンブロくんは初めて見たので嬉しいですsmile2_it
フォトのご紹介ありがとうございます~wink_it


ユーベはまた怪我人が出てしまったみたいですねcry_it 大丈夫なのかしら。。。
もうこれ以上不運な出来事が起こらない事を祈るばかりです(-人-)

  •  そにー
  • 2005年08月18日 22:14

kenrenさん、おはようsmile2_it
そうみたいですね、あとから監督さんのインタビューを読んで知りました。
この試合で良い気分になってフランス戦を迎えたかったらしいです。
イタリア空気嫁だったのかな?so_cool
アレが10番なのが嬉しかったので、画像を探したんだけど顔しか映ってなくて…。
それでもどうしても欲しかったから、録画した動画からキャプろうとしたんですが
あんまりアップがないし、白のユニは番号が見えにくいし…sad_it
トッティがいないほうが、って良く聞きますよね。
そういう選手がいないほうが、助け合って『労働者的」なチームカラーになるのではないでしょうか。

  •  tacchi
  • 2005年08月19日 08:25

そにーさん、おはよー。
ザンブロの代表でのキャプテンマークは私も初めて見たような気がします。
ザンブロ、こんなに立派になっちゃってcry_it


もう、怪我ばかり嫌ですね、、、。選手や監督が一番辛いんでしょうが、
そういった情報ばかりが聞こえてくると、ファンも悲しくなって気が沈んできますsad_it
フィジカル強化に問題があるのか、多すぎる親善試合に問題があるのか、ただの偶然か・・・。
はぁ・・・・sad_it

  •  tacchi
  • 2005年08月19日 08:30

Trackback on "EIRE-ITALIA 1-2 (primo tempo 1-2)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"EIRE-ITALIA 1-2 (primo tempo 1-2)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja