2005年08月25日

8月25日

5面

チェルシーはミラネージの悪夢
第2シードにモウリーニョ、ミランとインテルにとって回避したい。
しかしながらユーヴェは巨人と会うだろう。

7面
カッサーノ、フィスキは別れを加速させる
プレゼンでローマのティフォージは彼に抗議する。今、ユーヴェは襲撃に向かう。

試合
モンテッラとタッデイのゴールだけ

ロティートは事件を閉じる。GKはペルッツィ。

8面
あのラウールは素晴らしい?彼は無線操縦
レアル・マドリードのスターはピッチでイヤホンを装着
カペッロ:「良いアイデアだね、私もやろうかな。しかし彼らはそれを禁止するだろう」

「僕はここでやるに値する」
アッビアーティの全てのプライド:「僕は賠償じゃない」

「ジェノヴァでは難しい時だった。ブライダは僕に言ったんだ。
『ユーヴェに行くか?』。僕は石になったよ。
僕はその日を生きているし過去がどうであったかは分からない。
けど僕は僕を信用してくれる人のことだけを思う。」

「僕はキメンティの気持ちを理解している。
彼はブッフォンの代役となることを待っていたんだから。
けど、ここで僕について話すと僕自身がこういったことに値すると信じている。
僕は誰とも戦争をしたことがない。」

13面

有無を言わせない。支配と勝利。

優勝候補から出発。
地からの距離は?

チェントロカンポ。
今とても素晴らしい。

君主であるカペッロの厳しい掟
デル・ピエロからヴィエラまで、彼は全ての賭けを勝ち取った。あのような不人気なことさえも。

Juventus(GdS)20050825.jpg

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "8月25日"

"8月25日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "8月25日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"8月25日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja