2005年07月20日

今夜はTIM杯

会場はトリエステ、1試合45分、22分30秒ハーフで行われる。

1. インテル対ミラン (ore 20:30)
2. ユヴェントス対1の敗者
3. ユヴェントス対1の勝者

:: カペッロ
「パヴィアの試合から我々は回復し、なかなか良い状態にある。
水曜のミランとインテルに対する三つ巴は、我々のキャパシティーを査定するフィジカルテストだよ。
我々は全ての結果を微笑で受け入れる。
恐らく、この時点での大会は少し早すぎるが、しかし対戦の準備はできている。
両方とも優れたチームだよ。ミランは既に危険だったこれまでに、
更にジラルディーノを加えたんだからね。
インテル?まだオープンなサイトだよ。もっと強くなるだろう。」

試合の2時間前に、ここでネット放送が確認できるようです。

追記
もしかすると、見れないかもしれません。
向こうの掲示板とCalcioliberoではAl Jazeera Sportsで見れると書いてありました。
不確かな情報ですいません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "今夜はTIM杯"

こ、こんばんにゃぁぁ
たたた
tacchi・・・さ・・ん。 ←まだ ギコチナイ・・・・(-▽-;)

うえぇええ DANI て料理上手なんですかぁ( ̄□ ̄;)!!!  
いつも RISTRANTEに食いに行ってるのかと思ってましたぁ( ̄□ ̄;)!!!

あ、FABIOサンの誕生日はね・・9月なんですぅ 9月13日pp_01 なので 今回はchampionsにあたるかな・・

んなことは さておき、
( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!
うへ===
TIM杯 ネットCAN戦できるんですかぁぁぁぁ

もぉう、さっきからなんとかならんかぁp(T◇T)q  とか思っていろいろグルグルしてたんですがぁ

ひぃぃぃ これは早起きしてみようかなぁぁぁ( ̄ー ̄)


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年07月21日 00:05

( ̄□ ̄;)!!!
あ、HNがぁ・・・

ま、ワタシのHNなんて どうでもいいんですが(-▽-;)

あ、それから もう気軽に scu て呼んでやってくださいね。
あるいは FABIOサンマニアでも 可です( ̄ー ̄)


ちとはやいですが
23日は tacchiの誕生日???? なんですよね(T^T)?
オメデトゴザイマシテm(_ _)m

  •  scugnizzo
  • 2005年07月21日 00:08

こんばんは、scuさん。(こう呼ばせてもらうことにしました)
あら、誕生日間違えちゃってましたねpp_02 ごめんなさい。
TIMなんですが、こういったページが用意されているので、試合開始の2時間前に
放送される場所のリンクが表示されるようになるということだと思います。
必ずしもかわかりませんが、そのページの下にリンクがあるソフト
PPLIVE, BOILINGPOINT, SoP, COOLSTREAMING、のいずれかが必要みたいです。
基本は全てインストールするだけで設定はいらないみたいですよ。smile2_it

あとは掲示板で『Al Jazeera Sports』というところで放送するだろうって書いていました。

ハンドルネーム、こちらで訂正させてもらいました。
タッキももう三十路か。早いなぁ。

  •  tacchi
  • 2005年07月21日 00:35

Trackback on "今夜はTIM杯"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"今夜はTIM杯"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja