2005年07月01日

ちょっとカスタム

エントリーとコメントで絵文字を使えるようにしてみました。
本当は絵文字ボタンを押した時点で文字ではなく絵が出なきゃいけないみたいなんですが、
うまく設定できてないみたいですSad

caramel*vanillaさんのMTのコメント欄で絵文字を使えるようにする[改]を参考にさせてもらいました。
画像はPEPPERさんからお借りしました。
ありがとうございます。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ちょっとカスタム"

新機能だ~Very Happy さっそく使わしてもらお~Razz
カッサーノとジラ、どっちが来るでしょうねShocked
個人的にはインテルともはや関係が終わったヴィエリも来て欲しい…Heart

  •  ALE
  • 2005年07月01日 22:02

tacchiさん、こんばんは。私も早速絵文字を使わせて頂きますねsmile2_it
ところでスカパーでこんな番組を放送してくれるみたいなのでお知らせに来ました~。
「Football Business 3」にはモッジさんが出演してくれるかもしれませんね(笑)楽しみです♪


http://football.skyperfectv.co.jp/news/n_050628_s03.html
http://football.skyperfectv.co.jp/news/n_050628_s02.html

  •  そにー
  • 2005年07月01日 23:39

ALEさん、こんばんはsmile2_it
カッサーノかジラ、うーん、なんかどちらも所属クラブがゴタゴタしてますよね。
ヴィエリは退団が決まりましたね。彼の場合、年俸と私生活が問題で
夜の生活が大事な人なのでミラノから離れられないと読みました。
そうであるなら移籍先は決まってるのかなぁ~とso_cool

  •  tacchi
  • 2005年07月02日 02:36

そにーさん、こんばんはーsmile2_it
この絵文字、つい無駄に使いたくなってしまいますshy_it

おー、そんな番組があるのですね。教えてくれてありがとう。
けど、なにやらドロドロしたものが頭に浮かんだのですがRazz
ユーヴェはモッジは当然ながら凄腕代理人のミーノ・ライオラを味方につけたのが大きいと思います。

  •  tacchi
  • 2005年07月02日 02:44

Trackback on "ちょっとカスタム"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ちょっとカスタム"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja