2005年07月23日

アメリカ・ツアーをキャンセル?

ユヴェントスは北米ツアーをキャンセルすることになるかもしれない。
原因は世界で起こっているテロ。
インテルも同様にイングランドのクラブとのツアーのキャンセルを発表している。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "アメリカ・ツアーをキャンセル?"

☆★☆tacchi e tacchiさん☆★☆
オメデトゴザイマシテm(_ _)m


http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/111723225847f1.jpg

  •  scugnizzo
  • 2005年07月23日 23:01

tacchiさん、こんばんは。
今日はタッキのお誕生日ですね♪おめでとうございますsmile2_it
これからも元気に頑張って欲しいものですねsmile2_it


あと北米ツアーはキャンセルされるのですね。
やっぱり選手達の安全が第一ですもんね。
それにしてもロンドンに続きエジプトでもテロが起こるなど、
今は本当に不安な世の中ですsad_it

  •  そにー
  • 2005年07月23日 23:44

上のタッキへのコメントリンクが最初表示されてなかったみたいですね?
何でお二人がこっちに書いているのか疑問だったんですが、あとで教えてもらいました。
すいませんでしたーpp_03


>scuさん、おはよう。
完璧にお目当ての選手じゃないのに、コメントをいただけるとはpp_07 so_cool
その画像は本当に若いですねぇ。あと何年プレーできるのかなぁsad_it


>そにーさん、おはよう。
ホント、残りのキャリアはそう長くないだろうから、大きな怪我をせずに
元気にがんばってほしいですsmile2_it


北米ツアーは決定したかのような印象をもたせる書き方をしてしまいました。(さきほど訂正しました)
まだ、キャンセルになるのかは公式には出ていません。
中国ツアーは双方の理由でチャンセルだったんですが、今回はどうなんでしょうねぇ。
もうチケットを販売しているなら、楽しみにしていたファンを落胆させることになるしemba
個人的にはフィジカルの面で北米まで行くのは反対だったので、キャンセルがいいかなってshy_it

  •  tacchi
  • 2005年07月24日 07:23

Trackback on "アメリカ・ツアーをキャンセル?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"アメリカ・ツアーをキャンセル?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja