2005年07月23日

ザンブロッタ:「今年は得点したい」

「キエッリーニが僕の後継者?ノー、そうは思わない。
単純に、僕と彼では特徴がぜんぜん違うから。」
ある人たちはキエッリーニの復帰で起こるザンブロッタとの一種の対立を作り出すが
ジャンルカは概念についてすぐに説明する。
彼には若い仲間に関しての競争を除く対立はまったくない。
「まず事実として、僕たちのプレースタイルは違う。
今年はみんながスペースを持つだろう。6月のワールドカップにあたり、
スケジュールはいつも以上にギッシリで、状況において若干のターンオーバーがある。
僕たちはそれを落ち着いて受け入れなければならず、
僕たちにかなり多くの試合が待ち受けているのを考えれば、それは一息つくことに役立つ。」

ジャンルカは今シーズンも主役であるための準備をしているが、
昨シーズンに関しては改善したいスタッツがある。
「昨シーズンの僕はゴールも求めたんだ。けど、ツキがないのもあってだめだった。
正直に言って、僕は得点者の表にある僕のゼロを取り消したい。
僕は自分がゴレアドールでないことを知っているよ。けど本当に改善したいと思っている。
そして、いくつかのゴールを達成させたいって願っているんだ。」

ヴィエラの購入に関しての見解を求められたジャンルカは熱狂的に答える。
「とんでもない選手だよ。パワフルであることと同時に素晴らしいテクニックを持ち込み、
そして戦術理解に長けている。
彼によって僕たちの可能性は著しく向上したんだ。最高の購入だよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ:「今年は得点したい」"

"ザンブロッタ:「今年は得点したい」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンブロッタ:「今年は得点したい」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ:「今年は得点したい」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja