2005年07月23日

海外修行

:: 昨シーズンはシエナでプレーしたダヴィデ・キウミエント(21歳)と
アレッツォでプレーしたルイジ・ラヴェッキア(23歳)はフランスのル・マンへ1年のローン。

:: トゥドールに関しての2つのビアンコネリの会合は土曜日に行われるらしい。

:: モッジ
「ブラージがフィオレンティーナ?我々はヴィオラとどんな交渉もしていませんよ。
彼らがブラージに関して尋ねたこともありませんし。
モラッティとは皆さんが知っているように会いましたよ。コーヒーを一緒に飲んだだけです。
マーケットについて話すのはどんなときでもできると考えられませんか?
何も会わなくたってできるんですよ。
ザネッティは素晴らしい選手ですが、興味を持ってません。
我々には既に良すぎるほどのチェントロカンポがあり、むしろまだ誰かが去るでしょう。
ミッコリ?重要な選手ですし、我々はオファーを査定します。
エメルソンが帰ってきましたね。彼はヴィエラと素晴らしいコンビを形成してくれるでしょう。
恥骨炎の問題はないですよ、彼は私に保証しました。
それに3枚のポストカードも送ってくれました。
ローマ?あんなことになって残念です。」

:: パレルモのフォスキDSはミッコリの到着を否定。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "海外修行"

"海外修行"へのコメントはまだありません。

Trackback on "海外修行"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"海外修行"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja