2005年07月19日

エー

:: モッジ
「インテルはミッコリを求めましたが、我々は既に選手をパレルモに向けようとしています。
それにタッキナルディとザネッティの交換に関しても話しました。
急いではいません、我々は査定するでしょう。」

:: サリーチェ・テルメにチームを訪ねたラポ・エルカーン
「シマウマ以上ですよ、このユヴェントスはライオンに見えます。
多くのカンピオーニがいます。我々は最大の結果を家にもたらすことを望んでいます。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "エー"

(同じく)エーShocked
タッキはアンタッチャブルやろ~pp_04
急ぐ急がないじゃなしに査定せんでええよモッジ!!
もうやることやって暇だからこんな嘘ついてるのかマジなのかさっぱりわからんわBlue
っていうかなんで大阪弁やねん…

  •  ALE
  • 2005年07月19日 19:39

同じく、エー というか……絶句……pp_03
ザネッティ←→タッキって、今まで何度となく噂にならのぼったことあったと思うけど
モ、モッジの口からそういう交渉が認められたことって、ありましたっけ………?cry_it

  •  Luka
  • 2005年07月19日 22:40

tacchiさん、皆さん、こんばんは。
同じく本当に「エー」って感じのニュースですねcry_it
タッキみたいにユーベを大切に思っていてくれる選手達を
出してしまうのは止めて欲しいなあsad_it


ところで以前ザンブロくんの結婚式の時に
ご紹介させて頂いたサイトでタッキのフォトを見つけましたsmile2_it
いつも沢山の情報を提供して頂いているお礼と言ってはなんですが、
是非ご覧になってみて下さいませ~smile2_it
http://www.excite.it/sport/calciomercato/foto/juveritiro/18
http://www.excite.it/sport/calciomercato/foto/vieiraspagnoli/12

  •  そにー
  • 2005年07月20日 00:06

tacchiさん、こんにちは~。こちらではハジメマシテですね(^∇^)
いつもいつもたくさんの情報を分かりやすく見させて頂いて感謝してます♪

エーどころか、も~、ウギャーーーッって感じです。モッジの言ってることは良くも悪くも120%
信用できないけど今回の発言に限っては思いっきりウソであって欲しい。
なんで今さらザネッティとタッキを交換しなきゃならないんだか・・。長年ユヴェに貢献してきた選手が
減っていく中、タッキは絶対チームにとって必要な選手なのにっ!!!
カペッロ、ヴィエラが入ったことで、中盤を徹底的に自分好みのコンビで固める気なんだろうか。
きっとタッキは可愛すぎるから妬んでるんだわっ。アレにも冷たいし。ふん。(どんどん捻くれていく。^^;)


>そにーさん
タッキの写真、私も見させて頂きました♪ 可愛い(´∇`)
この可愛い笑顔を他クラブ内で見るなんて考えられない・・・・・・・・。

  •  mj
  • 2005年07月20日 12:49

たびたびお邪魔してすみませんshy_it  ちょっと冷静に考えてみたんですが…
これがヴィエラ獲得前だったらあり得る話かなとも思えるけど、カペッロの希望叶ってヴィエラを獲得した今
ほしいのは現金であって、中盤の選手はもう要らない筈(どっちかというと余ってる状態)ですよね~?
てことで、その交換には何のメリットもない→そのモッジは嘘つきモッジの方で(^^;
何かのカモフラージュのためにそんな嘘ついてるんだろう、って気がしてきましたヨ。。。でも、
じゃあ何を隠してるのか?って考えると、ザンブロ売却という線が1番に浮かんできてしまい……pp_12 それもcry_it cry_it cry_it


いずれにしても静観するしかないんだけど、急いでないとか言ってるうちに何かあって話がポシャるの希望です(´`;
しかし、こんなときに限ってインテルとのプレシーズンマッチやたら多いの嫌ですね。


>そにーさん
私も横から画像いただいちゃいました♪ごちそうさまですtongue

  •  Luka
  • 2005年07月20日 20:02

みなさん、こんばんはsmile2_it
ストレートな反応ありがとうwink_it


>ALEさん
人を減らすための売却ならまだ理解できるけど、いまさらザネと交換はねぇ・・・
しかもインテルだなんて最低・・・emba
けど、下でLukaさんが書いているように、何か裏があるのかも。


>Lukaさん
モッジは確か、ラツィオ行きの噂があった頃(もうけっこう前でした)にその話があるって認めたことがあります。
そうなんですよね、よりによって中盤の選手と交換となると、不思議なんです。
けど控えだっていいほど、カペッロがザネッティを贔屓する監督だっていうのは事実なわけでpp_03
モッジはこのコメントの時、カモラネージに関しての交渉は否定してて、ザンブロの件を否定したのはベッテガ。
と言えど、ザンブロとザネッティには選手の価値に大きな開きがあるので、当然大きな金銭がついてきますね。
そう考えると。。。モッジ、やめてくれーcry_it


>そにーさん
タッキ自身のコメントが出ないので、本人がどう考えているのかわからないのが
ファンにとっては困りますよねぇ。
もし本人が出場の可能性を求めるにあたって移籍を視野に入れているのなら応援しなきゃと思いますし。
けど、インテルなら正直、応援できるかどうか・・・pp_02

画像サイト、ありがとうございます。
エキサイトって前はダラダラと画像並べているだけだったのに、使えるようになりましたねpp_07
巡回ソフトに直行させましたshy_it


>mjさん
こっちにも来てくれてありがとうsmile2_it
Lukaさんのブログではコメントを楽しく読ませてもらってます。
いまさらインテルのザネッティpp_12 と交換なんてねぇ。
タッキは思いっきりユヴェンティーノなので、きっとインテリスタも嫌がると思うんだけど。。
噂はいろいろあるけど、モッジの口からこんな言葉が出たと知ると、ちょっと動揺しちゃいますよねDisap2

  •  tacchi
  • 2005年07月20日 23:42

Trackback on "エー"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"エー"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja