2005年07月12日

ツアーは中国ではなく北アメリカ

:: ロミー・ガイ
「我々はアメリカ・ツアーのための詳細を話し合っています。
中国のツアーは取り消すことに決めました。
私は北アメリカで2試合行うために最後の打ち合わせに参加しています。
現在の段階では8月3日にトロント、8月6日にニューヨークとなっています。」

:: 7月27日にスタジオ・ディノ・マヌッツィでチェゼーナとの親善試合が決定。
キックオフは午後8時45分。

:: ジラウド
「スタジアムの工事は外部から始まりますので、今シーズンは引き続きデッレ・アルピを使います。
工事は2年以内で終了する予定になっています。
そしてシーズンチケットは来週から発売する予定です。」

:: Tg-piemonte (2005/07/11 pm7:30) 2.93 MB、2分40秒 DL

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ツアーは中国ではなく北アメリカ"

tacchiさまm(_ _)m

じ、じつはぁ
昨日 赤い にコメントさせていただいたのですが・・
( ̄□ ̄;)!!! きっ消えてる・・・

くだらんことばかりカキコミしすぎ・・・で跳ねられたのかもですね・・・(-▽-;)

でもぉ
貴重な映像アリガトゴザイマシテですm(_ _)m


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年07月12日 17:17

tacchiさまm(_ _)m
でしゃばりすぎのscugnizzoをお許しくださいませm(_ _)m

ところでtacchiさまは、JUVEの優勝記念DVDをお持ちでいらっしゃいますか?
もしお持ちでなかったら、日ごろのCAN謝ができるかな・・
と思い、勝手ながらtacchiのトロコをデジカメで撮ってみました(-▽-;)
http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/367130525f1.jpg
http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/377130525f2.jpg
http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/387130525f3.jpg

すみません、ホントは技術があれば キャプる てことをしたほうがいいのかもしれませんが
あいにく技量p(T◇T)qないもので・・・・

といってtacchiさまがDVDお持ちでしたら
なんにもならない企画ですがぁ
(-▽-;)

すみませんm(_ _)m


  •  scugnizzo
  • 2005年07月13日 00:14

scugnizzoさん、こんばんは。smile2_it
コメントが消えてる・・・?
どうしてでしょう。。。昨日は私もブログを更新してたのでコメントがあれば気づいたはずなのに。。。
それにコメントがあるとメールで知らせてくれる機能を利用しているんですが、そのメールも届いてない・・・。
不思議な現象ですね・・・emba


そして!その画像はDVDのものなんですか?smile_it
私、そのDVD買ってないんですよ~。
新しく出たチャリティーがらみの応援歌のCDは買ったんですが。
お楽しみを分けてくれてありがとうございます!
でしゃばりなんてとんでもないですよ。
彼がJuveに残るのかわからない状態なのでcry_it ビアンコネロの画像はとても嬉しいです。
あと、『様』は本当につけなくていいのに。。。shy_it

  •  tacchi
  • 2005年07月13日 02:44

Trackback on "ツアーは中国ではなく北アメリカ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ツアーは中国ではなく北アメリカ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja