2005年07月09日

ではロンドンでのお目当ては?

:: モッジ
「ヴィエラ?興味はありますよ、しかし交渉はしていません。
私は彼ではなく別の選手のためにロンドンに行ったんです。
ええ、ベンゲル監督には会いました。しかしそれは彼が私の友人だからです。
ヴィエラの移籍に関して話し合ってはいませんよ。」

「トレゼゲに対してチェルシーから提示は来ていません。
新聞には5200万エウロだとか書いてますが、それは新聞のための空想です。
チェルシーはオファーを出していないし、それ以上にトレゼゲは販売中ではありません。
彼はまだ28歳ですし、我々は彼にとても満足しています。
彼はまだ長い間ハイレベルでプレーできます。
我々は確かにジダンを売りました。しかし彼は30歳だった。
我々はその前に彼を放出しなかったでしょう。」

:: モッジ2
「私はカッサーノが絶対にユーヴェに来ないと言ったのは、単に今の段階のことです。
今のところ彼は残ると思いますし、時を見ましょう。
ミッコリは我々の貯金箱です。彼、マレスカ、トゥドールは去る。
トレゼゲは動かない、デル・ピエロは新たに現れるでしょう。
またどのような場合においてもゼビナを交渉カードに使うようなことはしない。
彼は来シーズンも我々に必要な選手です。
私はこれまで欲しかった選手を全て連れてきましたが、
3,4年前にヴィエリを連れ戻せなかったのは後悔しています。
ジラルディーノ?もうミランでしょう。
私のユーヴェでの将来?結婚とは二人の間で続けるものです。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ではロンドンでのお目当ては?"

"ではロンドンでのお目当ては?"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ではロンドンでのお目当ては?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ではロンドンでのお目当ては?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja