2005年07月07日

メルカートの報道など

:: モッジ
「ミゲルに興味を持っていますし、否定しません。
しかしながら2つの条件においてです。移籍金ゼロでベンフィカがすべて合意してくれる場合。
メクセスのような厄介な問題を持ちたくないですから。」
ベンフィカはミゲルの譲渡に800万エウロと設定しているらしい。
トゥット・スポルトによるとユヴェントスのファインダーにいるチェントロカンピスタは以下の4人。
ヴィエラ、ピサーロ、ブレシアーノ、ザネッティ。

:: 情報筋はわかりませんが、昨日モッジがローマでカッサーノのエージェントであるボッツォと
会っていたらしい。
また別の噂によるとカッサーノは煙幕に過ぎず、ビアンコネリの本命は最初からジラルディーノ?

:: ガッゼッタによるとモッジはロンドンの霧に隠れている。
ヴィエラとピレスについて決定的な交渉しているらしい。
カッサーノの獲得は1月にスライド?

:: コッリエーレによるとエメルソンとサムエルの完全交換が起こるらしい。

:: ムトゥがコンスエロ・マトスさんと月曜日に再婚したらしいです。
彼女はヴァチカンで働くドミニカ共和国の女性。教会での結婚式は10月に行う予定。
ムトゥと2003年に離婚した女優のアレクサンドラ・ディヌさんとの間には3歳の息子(マリオ)がいる。

:: ミッコリとトゥドールはウディネへ?

:: アッピアーの移籍先はボロかボルトン?

:: ベッペ・ボネットとマルチェロ・ボネット(ジラルディーノの代理人)
「ジラルディーノの獲得に関してはミランが常に第一のラインにとどまっています。
ロッソネラは考えを変えておらず、ヴィエリの獲得はアルベルトではなく
クレスポがチェルシーに留まることに関連していてるんです。
そしてジラルディーノの獲得を閉鎖していません。
今のところミランとパルマの提示差額は300万エウロで、
以前のパルマは少なくとも3000万エウロを望んでいました。
もし7月14日にジラルディーノがミラネッロにいない場合、ユヴェントスと話をします。
チェルシーに関しては新聞で読んだような価格は公式提示ではない。」

:: ユーヴェのプリマヴェーラに所属するシモーネ・ベンティヴォリオ、
20歳チェントロカンピスタは50%の共同保有でマントヴァにローン。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

七夕の夜 何をお願いしましたか(^▽^)
モッジの願いは・・・

ワタシの願いは
ただ ひとぉつp(T◇T)q
FABIOサン 家族 にしてぇぇぇぇ (-▽-;)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200507/07/60/b0044260_23301417.jpg


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年07月08日 00:07

scugnizzoさん、こんにちは。
2重投稿は良くあることなので、どうか気にせずにsmile2_it


七夕の夜ですか…野暮用に追われて…願い事をするのを忘れていましたCrying or Very Sad
そういえばデパートで自由に書いていいようになってたのに・・・
友人に素麺を食べに行こうと誘われたので、七夕だったのは覚えてたんですが…
その画像の笹と短冊は自分で作ったんですか?手先が器用なんですね、うらやましいsmile_it

  •  tacchi
  • 2005年07月09日 12:20

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja