2005年07月04日

メルカートの報道など

:: モッジ
「占ってみよう。みんな私が命中できるかどうかを確かめてください。
カッサーノはローマに残る、ヴィエリはミランへ行く、ジラルディーノはフィオレンティーナです。
我々?ユヴェントスはイタリアだけでなく最高の攻撃を持ったチームですよ、
どうして改革しなきゃいけないんですか?
フィオレンティーナに関してはコルヴィーノはユーヴェと共同保有を継続するでしょう。
レッチェはまた別の仕事をしました。彼らは2人の選手のローンのために2000万払ったんです。
カルチョの歴史の中でもっとも高価なローンでしょう。
ミッコリはユーヴェに帰ることを悲劇と呼んだ?
しかし本当に私たちのもとに戻るのはひどい事でしょうか?
ユヴェントスは慕われるべきクラブですよ。たぶん、彼はフィレンツェでより楽しく過ごしたんでしょう。
マレスカとミッコリは残るか?いいえ、スクッリのように出て行きます。
しかしまずは彼らが新聞で話したのと同じことを私を目の前で繰り返し聞かせてもらいたいですね。」

:: トゥット・スポルトによるとヴィエラとピレスについて話をするために
ビアンコネリの関係者が今日ロンドンにいるらしい。
レアル・マドリードはカッサーノに戻り、モッジはこれ以上待つことはできない。
またローマはマンシーニをインテルかユヴェントスのどちらに渡すかを選択すべきだ。

:: オレステ・チンクイーニ(パルマSD)
「大きなクラブだけが用意することを可能とするコストであるとしても
ジラルディーノに関してのドアはまだ開かれています。
私はモラッティとも少しばかり話しましたし、ガッリアーニは
我々に他のクラブが尋ねる自由を与えています。
またドログバに満たされていないチェルシーとも何かが起こるかもしれない。
あの選手は偉大ですが、ゴールの成功率はあまり高くない。
チェルシーは素晴らしいディフェンスを持っているので、
彼らが必要とするのはチャンスをものにできるストライカーなんです。
私はアルベルトの価格に言及しない。しかし彼は重要な選手です。
パルマの過去にあった問題にもかかわらず、彼のフットボールにおける強靭なポテンシャルを示した。
ええ、確かに、重要なものがクラブを買えば、ジラルディーノの売却を阻止するかもしれない。
しかしそれは決まったことではありません。我々はただ現実的でありたい。
アルベルトについての価格が、いくつかのクラブにとって高嶺の花であることは知っています。
しかし我々は若いカンピオーネに関して話しているんです。」

:: バカンス中にサルデーニャでヴィエリと話したカンナバーロ
「僕はボボととっても良い関係がある。僕の考えでは契約破棄は良かったと思うよ。
彼はこれ以上インテルを望んでいなかったし、僕はそれが何なのか知ってる。
彼が決断するのを見たし、彼はプレーできるチームを探したい。
僕たちのところにおいでよって言ったけど、マーケットを担当しているのはモッジだし…
罰金は払いたくないな。」

:: コッリエーレ・デッロ・スポルトによるとモッジはローマにダクールに関して尋ねたらしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja