2005年07月02日

口は災いの元です

ミッコリ
「僕の地元のレッチェではGMのパンタレオ・コルヴィーノが僕の恩師だと言われているけど、
火曜日の時点で僕たちは終わった。
もう戻ることはできない。入札の封筒が開かれて1分後にコルヴィーノは僕に電話して
『ファブリツィオ、我々は不運だった』って言ったんだ。何が不運?
彼らは150万エウロって書き込んだんだよ。
それは不運なんてものじゃないし、獲得しようとしてなかっただけじゃないか。
ようするに信じてなかったんだよ。
彼らが前もって話していたら、僕は自分のポケットからもう150万エウロを上乗せしていたよ。
将来に関しての僕たちのミーティングで戦術上のポジション、
それに次のシーズンにおいて僕がどれほど重要なエレメントであるかを話した。
それはただの単語に過ぎなかった。
全てがうまくいっていたから、僕はキャプテンマークを巻くことができるのかすら尋ねたくらいだった。
コルヴィーノが僕をこんなふうに扱ったのはこれが初めてじゃない。
僕がフィレンツェに着いたとき、デッラ・ヴァッレ兄弟は僕に話した。
『このクラブで私たちは選手よりも人を評価する。』
この点に関して僕は彼らを失望させたと思わない。」

:: コルヴィーノ
「伝えられた話は真実ではありません。
我々の仕事というのはティフォージとクラブの利益を考慮しなければならないのです。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "口は災いの元です"

"口は災いの元です"へのコメントはまだありません。

Trackback on "口は災いの元です"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"口は災いの元です"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja