2005年07月12日

Pessotto indica la via ai nuovi arrivati

ビアンコネラを着ることになった二人の新加入選手は、
これが多くのフットボール選手にとって夢であると言う。

「ユヴェントスは偉大なチームだ。」
ジャンニケッダはビアンコネロでの最初のインタビューで断言する。
「この新しいアドベンチャーは僕をかなり刺激する。
全ての仲間に信頼してもらうために僕は100%の力で働くよ。
僕たちは全ての大会の中でうまくやるために加わったんだ。」

別の新しい到着であるコヴァチも同じ望みを持っている。
「僕はここに来て幸せだよ、ユヴェントスは世界で最も強いチームのひとつだからね。
僕は会う前に選手の全ての良い評判を知っていたんだ。
カペッロは世界最高の監督の一人だし、僕は彼の指導の下で最大を与えるつもりだ。
僕はここで勝利するために全速だよ。」

チーロ・フェッラーラがキャリアを閉じたことでチーム一のベテランはペッソットだ。
「僕は年寄りだね。」
ジャンルカは冗談を言う。
「でもね、僕はまだ少年の情熱を持ってるんだよ。
僕は自分の経験をチームに与えるんだ。若い選手が何かにぶつかった時、
それを超えるサポートをする。
ビアンコネラのユニフォームを初めて着た時はみんな苦労したんだ。
僕が新しい加入選手に与える提言。
すぐにユヴェントスでプレーするという意味を理解しなければならないし
グループに溶け込んでその秘密をすぐにつかまなきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto indica la via ai nuovi arrivati"

"Pessotto indica la via ai nuovi arrivati"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto indica la via ai nuovi arrivati"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto indica la via ai nuovi arrivati"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja