2005年07月14日

Nedved: "Stregato dalla Juve"

「私は2008年まで契約を延長して幸せだよ。
ビアンコネロの提示に抵抗することが理解できなかった。
私は調子が良いし、私たちは強い。そしてトレゼゲはより一層やるよ」

la carica di nedved(Rai)

彼はラ・ヴェッキア・シニョーラの魔術の磁器に抵抗することを知らなかった。
パヴェル・ネドヴェド、8月に33歳。
サリーチェ・テルメでの合宿から、あと3シーズン間ビアンコネロであることを説明する。
「とても良い感じだよ、けどトレーニングをした後の朝に歳をとったなって感じるんだ。」
彼は冗談を良い微笑む。
「私は2008年まで契約を延長したことに幸せだし、このユニフォームで重要なトロフィーを
勝ち取ることを求める。
私は妻に2006年に止めると約束していたんだ。
ある日、彼女に『続けるのなら喜んでくれるか?』と聞いたんだよ。
彼女は私にイエスと答えた。そして次にクラブからの契約延長の申し出があったんだ。
私はとても喜んで受け入れたんだよ
ユヴェントスは私に提示を与える予定だったし、私もまた抵抗するすべを知らなかった。
この決断はシーズンの終わりに私の調子がとてもよかったという事実によっても成熟したんだ。」

ネドヴェドは2006年に引退する意思を長い間持っていた、そして一ヶ月前、
2年の契約延長の驚きが到着した。
ユヴェントスとネドヴェドはこの堅く、また幸せな結婚の密接な関係で結ばれる。
勝ちたい。いつでも、たとえどうであれ。
また2つは共通の目的優先事項をファインダーに持っている。
チャンピオンズ・リーグ。
ネドヴェドは使命の人だ。どんな他のものよりも、そのカップを持ち上げたい。
そのハイレベルであるが国際的なトロフィーが足りないキャリアを飾るために。
レアル・マドリードに対する準決勝での愚弄する警告、
マンチェスターでのミランに対するアンラッキーな決勝。
今、彼には大きな耳を持つカップへの攻撃を試みるために他の3シーズンがある。

またフィジカル的に難しい年を終わらせパヴェルは素晴らしい調子にある。
カンピオナートの終わりに彼は素晴らしいコンディションを取り戻し、
価値のある試合においての必須の要素だった。
「私は日本ツアーの時に調子がいいと感じたし、その後はバカンスで休んだ。
今の私はもっと調子がいいよ。仲間と一緒にトレーニングするのは美しいし、
それだけじゃなく自分の調子が悪いのにすることを強いられているんじゃないから。」

パヴェルはスタートするのを待ちきれず、彼がこのチームを強く信じているのをあなたは読む。
「私たちは主人公としてのシーズンの準備をしている。
チームは去年よりも強いし、国際的なピッチの経験もつんだ。
ライバル?ヨーロッパではいつものように、イタリアではミラネーゼになるだろう。」

彼は代表への復帰についても話した。しかし今のところアンバランスではない。
「私は夏のバカンスの間にポボルスキーと話したし、代表監督に会ったことも隠さない。
しかし私は何も決断していない。まず、私はユヴェントスでトレーニングし、
そして私のフィジコがどう答えるのかをみる。もし全てが順調なら、
代表に関して考えることができると思う。」

そしてネドヴェドはフランス人に多くを期待する。
「私たちのより大きな武器はトレゼゲになるだろう。
昨シーズンはフィジカル的な問題を抱えていたけど、
私たちは彼が良好ならどれほどの価値があるのかを知っている。」
確かに、それはネドヴェドのように…。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Stregato dalla Juve""

"Nedved: "Stregato dalla Juve""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Stregato dalla Juve""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Stregato dalla Juve""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja