2005年07月24日

Amichevole, Juve-Standard Liegi 1-0


*トレゼゲの得点は11分の間違いです。

:: カペッロ「ボール支配において素晴らしかった」
「後半はオフサイドがちょっと多すぎたとしても、我々のボール支配においての管理は素晴らしかった。
4-3-3?我々がプレーする新しいやり方で、明白にまだメカニズムを改善する時間を有する。
こういった試合は我々を試すに適したゲームだ。」

:: カンナバーロ「ポジティブなテスト」
「これはスクデットを勝ち取るために構築されたチームに対しての重要なテストだったんだ。
僕たちは特に前半にいい試合をしたし、コンディションを求めるのに役立つ。
コヴァチとのコンビ?ロベルトは経験をつんだ選手で、それは最初のトレーニングから見せていた。
有益な加入で、すでにとても強かったパーツを強くする。」


*前半のメンバーだとザンブロがキャプテン

:: ザンブロッタ「僕たちは全てを勝ち取ろうとする」
「僕たちは良い前半をプレーした。僕たちは正しい気持ちを持ってピッチに入ったけど、
確かにまだ準備万端じゃないね。
100%の僕たちを見せるために、あと数週間が必要だろう。
ヴィエラのように、僕たちにはコヴァチやムトゥといった重要な援軍が加入した。
僕たちの一番の目的がチャンピオンズ・リーグなのは明らかだけど、
このチームは全てを勝ち取ろうとすることができる。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amichevole, Juve-Standard Liegi 1-0"

こんばんはsmile2_it
昨シーズン序盤、まだアレが交替したら必ずキャプテンはテュラムと決まってなかった頃
チーロもタッキもいないんでキャプテンマークがザンブロにまわったことが何度かありましたけど、
試合の最初からザンブロがキャプテンでペナントの交換してるっていう光景はけっこう新鮮ですねshy_it
あと、フルじゃないとはいえ、メンバーほぼ総入れ替えの前後半でアレとタッキが同組で
そのまま最後まで交替なしというのも、実はかなり珍しい気がして嬉しいかも…(そんなことが……pp_02 )。

  •  Luka
  • 2005年07月24日 23:33

Lukaさん、おはようsmile2_it
ザンブロは結構前からいつの間にかキャプテンマークつけてたってことが多かったですね。
キャプテンマークがなかなか似合ってて、成長したんだなぁって思いますwink_it


TIMもそうだったんですが4-3-3の方が良い試合をしているそうですよ。
せっかく贅沢なオプションがあるのなら使って欲しいな。
『アレが見たいから』という戦術以外の希望も認めますshy_it
昨シーズンの、この時期、タッキは3試合くらい連続でゴールしてましたよね。
主力がユーロでいなかったのでpp_02 インタビューも結構受けていたし。

  •  tacchi
  • 2005年07月26日 09:02

Trackback on "Amichevole, Juve-Standard Liegi 1-0"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amichevole, Juve-Standard Liegi 1-0"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja