2005年07月02日

7月2日

2面
霧のロンドンはボボを囲む

3面
ジラルディーノ
値段は下がる。3000万エウロで十分。
パルマはボンバーのためのリクエストを縮小する
ミランはより近い、しかしユーヴェが再び現れる

5月10日 5000万エウロ
5月30日 3500万エウロ
6月10日 3100万エウロ
6月22日 3500万エウロ
7月1日 3000万エウロ

4面

ピレス-ヴィエラ:ユーヴェはチャームを探す
二人のフランス人のうちチェントロカンポを組織化する一人の価格:
アーセナルは2500万エウロを望む

6面
ローマは3人のフリーを『失う』
クフォー、タッデイ、ノンダの加入は有効ではない:
ジャッロソロのクラブはTASへ頼ることで願う

オセール会長
「メクセス?ローマは我々を馬鹿にした。判決は正しい」

7面

パッラディーノは彼の計画を明らかにする
「リヴォルノからユーヴェに帰るんだ」

「僕の代理人のヴェチェンツォ・フェッラーラ、チーロの兄弟を通して
DSのリッキとチーム・マネージャーのシニョレッリと火曜日にリヴォルノでプレゼンがあるって電話で話したんだ。
僕はもうすでにピッチにいたい、セリエAでのデビューのエモーションを感じてみたいんだ。
僕はラツィオ、メッシーナ、レッジーナ、レッチェも僕を望んでいたことを知っていた。
グレグッチは僕の最後の監督で彼の元で本当にうまくやれたんだ。
これらのどこにいっても僕はうまくやれていたと思う、
だって僕にとって重要なのはついに最も重要なカンピオナートでプレーすることだったんだから。
リヴォルノでは特別なキャラクターを知ることができるだろうね。
クリスティアーノ(ルカレッリ)はカンピオーネだよ、僕は彼のカンピオナートでの
カポカンノニエーレを確かにするために助けるんだ。
僕は強さ、キャラクター、ルカレッリのゴールの僅かな匂いをかぐ力が欲しい。
それに、プロッティに会えるのを楽しみにしているんだ。
彼の代わりになるのは難しい仕事だって分かっているよ。
イゴールはリヴォルネージのティフォージのアイドルだし、彼らの夢のエンブレムであり続けるだろう。
モッジにはこう言われた。『君はユヴェントスの選手だ。来シーズンはセリエAで証明しなさい、
そして我々はトリノに君を連れ帰る。』僕はモッジを失望させたくない。
僕にとって、リヴォルノは重要な段階、だって僕のユヴェントスへのアクセスのキーになりえるからね。
ビアンコネロではプリマヴェーラの後、トップチームでは12回のベンチしかなかった。
プレーしたのはチャンピオンズ1回とラツィオに対して失ったコッパ・イタリアの決勝なんだ。
僕は今、リヴォルノのおかげで夢を見ることができる。」

8面
トーニ、フィオレンティーナは再び向かう
プンタに900万エウロの他にもザッカルドに600万エウロの準備ができている:パレルモは検討

9面
シュツットガルトからサラジェータへの不適当な提示

状況:
シュツットガルトからマルセロ・サラジェータへのリクエストが確認されるが
ユヴェントスはウルグアイのアッタッカンテを彼らに譲るために定時の最もよい時まで待って
OKと言うことを決めた。
ドイツのクラブは獲得するために今のところ不十分と判断されている提示を上げることを決断したようだ。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "7月2日"

cry_it
オロロロ~~~ンcry_it cry_it cry_it

ボボ好き の 友人から 聞いたのですが
来シーズン ぶららネット とかいうところがSERIE A のいくつかのクラブの放映権を買った・・・とか

もうスカパー では見られないのぉ(T^T)?(T^T)?(T^T)?

単なる うわさ ならいいのですが・・・・・

FABIOサンだけ を見られれば それでシアワセだったのにcry_it cry_it cry_it

もう これ以上 なにに出費をすればいいのじゃp(T◇T)q
てか 出費 はしたくない というよりは 出来ない よぉぉう

乙女(T^T)? の恋 を邪魔するヤツはゆるさぁぁんp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q


(-▽-;)


  •  scugnizzo
  • 2005年07月03日 08:22

こんばんはー。
その話、私も見ました。
http://www.plala.or.jp/access/living/releases/nr05_jul/0050701_2.html
ここに書いてあることによると


【1】放映権の取得期間    
2005-2006及び2006-2007の2シーズン
    

【2】放映権取得チーム    
・F.C. Messina Peloro S.r.l.(メッシーナ)
・Unione Sportiva Lecce S.p.A.(レッチェ)
・Cagliari Calcio S.p.A.(カリアリ)
・Lazio Societa,Sportiva S.p.A(ラツィオ)
・ACF Fiorentina S.p.A.(フィオレンティーナ)
・Genoa Cricket and Football Club S.p.A.(ジェノア)(2005-2006シーズンよりセリエAに昇格)
・Torino Calcio S.p.A.(トリノ)(2005-2006シーズンよりセリエAに昇格)


【2】のチームの放送権を2シーズン分獲得し、【2】の7チームのうちの5チームは完全独占権利らしいです。
そして、あとの2チームはブロードバンド配信だけ?sad_it
06-07はBにいそうなクラブも混じっているし不思議です
よくわからないんですが、たとえばユヴェントスvトリノはスカパーで見れるけど、
トリノvユヴェントスはスカパで見れるかわからないってことなんでしょうか…Crying or Very Sad
はっきりさせてくれないと視聴者にも都合があるし、どうしても見たいファンの心理を利用されているようでangry

  •  tacchi
  • 2005年07月03日 23:40

Trackback on "7月2日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"7月2日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja