2005年06月27日

開幕前から試合多すぎ

バカンス後の予定
7月11日(月) サリーチェ・テルメでの合宿スタート
7月16日(土) 親善試合(v地元チーム)
7月19日(火) 親善試合(v Alessandria)
7月20日(水) トロフェオ・TIM (vs Milan, Inter)
7月23日(土) 親善試合(v Pavia)
8月2,7日(火,日) チェイナ・ツアー (2試合)
8月12日(金) トロフェオ・ビッラ・モレッティ (vs Inter, Napoli)
8月16日(火) トロフェオ・ベルルスコーニ (vs Milan)
8月20日(土) スーペルコッパ・イタリアーナ (vs Inter)
8月24日(月) トロフェオ・ジョアン・ガンペル (vs Barcellona)
8月27,28日(土,日) カンピオナート開幕
9月13,14日(火,水) チャンピオンズ・リーグ、グループステージスタート

*ガッゼッタでまた改正があったので訂正しました。(2005/06/28)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "開幕前から試合多すぎ"

tacchiさま(^▽^)

すけじゅーる ありがとうございますぅ(^▽^)

さっそく 「ワタシかれんだー」に記入!!!
FABIOサンと一緒に行動したつもりになるのだ( ̄ー ̄)v

↑限りなくアホ・・

すーぺるこっぱ YOKOHAMA開催 断固反対(-▽-;)


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年06月27日 21:31

tacchiさん、こんばんは。スケジュールのご紹介ありがとうございます♪
開幕前なのに豪華なカードが目白押しですね~。
あらら・・・、インテルとは3回も対戦するのですか。。。
一昨年は確かミランと開幕前に3回対戦しましたよね。みんな飽きたりしないのかしら(^_^;)
あとバルサ戦は楽しみですね!どこかで放送してくれたら嬉しいです♪


あっ、それとtacchiさんのサイトを私のブログにリンクさせて頂けませんか?
こちらでお願いしてしまって申し訳ないのですがどうかヨロシクですm(__)m

  •  そにー
  • 2005年06月27日 23:05

tacchi様
はじめまして。いつも拝見させていただいております。さっそくupされてらっしゃいましたスケジュールですが、毎年、カンピオーネの詳しいスケジュールは大体いつごろ発表になってるものなのでしょうか?もしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?  突然、ご無礼なメールをしてしまい申し訳ございません

  •  gigijiji
  • 2005年06月27日 23:17

scugnizzoさん、どうも。
自分のカレンダーにも記入すると彼らがどれほど、キツイ日程でがんばっているのかよく分かりそうですね。
スーペルコッパの横浜の話ってありえるんでしょうかね。あまりにも移動が大変すぎて…。

  •  tacchi
  • 2005年06月27日 23:34

そにーさん、どうも。
そうなんですよ、インテルとこんなに対戦するとビッグマッチって感じがしないし
なにより相性悪いし…。
バルサとの試合、楽しみですよねー。これってトーナメント形式なのかな?
それとも招待されたのユーヴェだけ?(分かってない :-P)

リンクの件、OKです。
これからもよろしくお願いします ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月27日 23:37

gigijijiさん、はじめましてー。
えっとカンピオナートのスケジュールのことかな?
05-06の発表がいつかを正確には知らないんですけど、セリエは他のリーグに比べて発表が遅いです。
04-05の発表は8月12日だったので、その前後と考えていいんじゃないかと思いますよ。

  •  tacchi
  • 2005年06月27日 23:40

tacchiさん  親切に教えてくださりありがとうございます!カンピオナートでしたね(汗)  当方、学生最後の夏なのでイタリアに行ってユーベにドップリ浸かってみようと思ってまして・・・今から楽しみですね!日本での新ユニの発売は七月中旬とのこと!!こちらも楽しみです!

  •  gigijiji
  • 2005年06月28日 17:01

gigijijiさん、こんばんは。
旅行ですかー、しかもユーヴェにドップリ浸かる旅行。
キャンプから行くんですか?それとも開幕戦だけ見るとか?
いいないいな :-D

>日本での新ユニの発売は七月中旬とのこと
情報ありがとうございます!

  •  tacchi
  • 2005年06月28日 23:40

Trackback on "開幕前から試合多すぎ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"開幕前から試合多すぎ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja