2005年06月27日

ブラジルとユヴェントス

:: エメルソン
「トリノにブラジル人が増えたら?
それが起こったら全てのモチベーションにおいて魅力的だね。
僕たちブラジル人は勝利のメンタリティーを持っている、
ユヴェントスは勝利のメンタリティーを持っている。
2つが組み合わされればとても美しい結末が起こらないはずがない。
僕たちは勝利のためにプレーしている、新しいことじゃないね。
ここドイツでも僕は勝つためにプレーしているんだよ。
僕たちみんなはコンフェデレーションズ・カップを手に入れたいんだ。
当然僕たちの一番の目標はワールドカップ2006なんだけど、可能性はかなりあるよ。
あと少しでヴァカンスに入るし、僕は疲れているけど、もう既にトリノに帰りたいって思うんだよ。
カッサーノ?そういった噂は知ってるよ。けど選択ができるのはアントニオだけだ。
彼はトリノがローマではないことを知っているし、ユヴェントスがローマでないことも知っている。
これらのことを全て検討し、そして決断するだろう。」

:: ムトゥ
「来シーズンは20ゴール決めるよ。僕を信頼してくれたJuveに恩を返す義務があるんだ。
カペッロは例外的だし、デル・ピエロは模範で違いを作る偉大なカンピオーネだ。
僕たちはチャンピオンズ・リーグを勝ち取る。」
「カッサーノがユーヴェにくるかは知らないけど、僕が言えるのは僕はトリノに残るってことだよ。
僕はビアンコネロのユニフォームと5年の契約をし、ここにいて、ここから動かない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブラジルとユヴェントス"

"ブラジルとユヴェントス"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブラジルとユヴェントス"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブラジルとユヴェントス"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja